2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神JF

さて、勢いにのった、オイラの馬分析です。4勝のアルーリングボイスを疑ってかかります。あらゆる決め手で勝って、武 阪神経験・・・非のうちどころがないです。川釻v釻)<なんで、疑うんだ・・・・武のGⅠ勝ちはSSばかりです、阪神経験は大事ですね。スイ…

レス

伝説って、オイラがJCDとJC当てたことですか〜たいした、珍しいことでないですよ(・∀・)2828お酒のことは、人として、常識のことを主張しただけですが・・・(・∀・)2828

JC

昨日は、改修後、初めて東京競馬場に行きました。 11時30着予定が1時間遅れで、席なんか空いてるわけもなく 競馬場で限定販売してる吉牛に、並んでましたが、オイラに とっては、並んでるうちには入りませんでした。 どこかの、売り場と違って回転率が早くて…

JCD

昨日のタイトル、これで、触れるの忘れてました。大概、酔ってf氏とメッセして、寝ちゃいました。(;´Д`)从釻0釻从 <結果、教えろよ◎サカラート○タイムパラドックス▲シーキングザダイヤこれが、予想でした・・・・結果は1着 カネヒキリ 2着 シーキングザ…

レス

>f氏 言いたいことはわかります。>M氏 M氏も似たようなものですね。(・∀・)2828

参戦ばとん

オイラもハロ限定に、でないと、メンドイです(;´Д`)【Q1】初めてのコンサはどこですか?2002埼玉スーパーアリーナ仕事先の店長を拉致して参戦しました。(・∀・)2828【Q2】コンサ中は何をしてますか?振りしたり、ロミオしたり、ヲタ芸したり、飲んだり、…

レス

>S兄さんパネルも大きいのだと、大変ですけどね。 小さいのなら・・・・(・∀・)2828

11月28日

川釻v釻)<娘。群馬紺か・・・・・・JCです。(・∀・)2828オイラ、当日は府中まで、行きます。明日はJCDですね・・・・・オイラは3年前、52270の3連複とりました。相性のいいレースです。(・∀・)2828◎サカラート ○タイムパラドックス ▲シーキングザダ…

六本木

今日、何かあったみたいですね。公録とか ( ′∇ソ ヨーワカランノノl∂_∂'ル <みやも出てたんですわ!これは、夢だな・・・・・・・(´ー`)チラネーヨ

心理テスト

先週のどき美貴から・・・・頂上の展望台を目指して、友達と2人で山を登ってきたあなた もうすぐ展望台というとこで、道の真ん中に大きな岩が ここであなたが友達に言ったセリフは?怒り度がわかるみたいです。A ここまで、来たんだから、岩を乗り越えてい…

ゆうパック

今日、局の人に、ひさびさに偶然、会いました。やたら、忙しくなってるとか・・・ゆうパックの需要が増えてるみたいですね。川釻v釻)<亜弥ちゃん効果だよ!オイラがいたころは、福山あたりに、負けてたんですけどね。提携コンビニも 増えたみたいで・・・・…

Angels

ようやく、見ることができましたが、さゆのスク水が(〃▽〃)(*´Д`)/lァ/lァ

横須賀

限定のフォトフレームを買うために、11時30過ぎに着もう、販売開始していて、まあまあの列が・・・・・・(;´Д`)並んでると、上のウィンドウから、女の集団が写メとったりとか・・・ 笑ってたりとか・・・・ヲタが晒し状態でしたね。(;´Д`)名古屋のモー…

まいル

まさか、デュランダルが8着とか・・・・・(;´Д`)ヤネの池添すら、原因不明とか・・言ってるので・・これで、オイラはまいルCSは13連敗です・・・・・・(;´Д`)大概、一度も当たってないとか・・・・・・・・競馬歴で川釻v釻)<先に知らせろ!

まいル

知り合いから、こんなメールが枠の帽子の色は「黒」。2枠3番の騎手は、「田」中勝。黒田はんどすなぁ。4番の騎手は字は違いますけど、紀宮様の「のり」を名前に持つ横山典どす。 次に2枠の2頭の馬の名前を並べてよく見てみますと、 「ウ」インラ「ディ…

グッズ

FCで買った、トートバッグがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ写真目当てだったんですが・・・・とても3.8kのものとは、思えないです・・ 表に写真が4枚、入るみたいですが・・・そんなの持って歩けないです・・(゚⊿゚)イラネハロショでは、くじがやってるとか・・・・・3等の写…

まいル

川釻v釻)<ひさびさに更新して、競馬か!枠も出たので、印から・・・・◎デュランダル ○ハットトリック ▲ダイワメジャーオカルトも黒田も関係にゃいです。正攻法です。内枠に、ラインクラフト、ローエングリン、ビッグプラネット先行勢が固まったので 流れが…

まいル

川釻v釻)<今週はまいルCSだから、まいちゃん、呼んだぞ!(⌒_ゝ⌒)<鍵は牝馬2頭、3歳のラインクラフトと4歳のダンスインザムードノノl∂_∂'ル <かかり癖があるのですわ!川釻v釻)<ラインクラフトって、本当に強いのか?NHK・・・・2着デアリングハート→…

絵里ざべす結果

結局、買わなかったんですが、買ってたら、外してましたね。スィープトウショウーオースミハルカーアドマイヤグルーヴオースミハルカが抜けてました・・・・(;´Д`)武&メサイアとは、相性が悪いみたいですね(;・∀・)福島も1着 3着 4着 最下位、買わなく…

昨日

昼過ぎにインプさんが、我が家に、旧娘。のパネルとかを引き取りに きました。その後、インプさんに品川で送ってもらいました。ありがとうございました。昼公演参戦M氏に連絡、会場推しに来たんですが、M氏にチケもらう・・キタコレ(゜∀゜)!!中に入ると、…

レス

>かなトマトさん乙でした。みーやコールなら、負ける気しないですけどね・・・(・∀・)2828>f氏いい場所があったので、バッチリ観れる位置で動けましたからね。>S兄さんまあ梨華ちゃん元推しですからね。推しがいない紺もたまには いいですね。(・∀・)…

はてなリング

勢いで増やしてしまった・・・・・(;´Д`)4はキライな数字なので、さゆも追加しておきました・・・・・ノノl∂_∂'ル <怒る気もしないですわ!

絵里ザベス

今週、来週と競馬休もうと思いましたが・・・・早起きして、新聞みてたら かなり自信の予想が・・・(・∀・)2828ノノl∂_∂'ル <当たらないですわ!◎エアメサイア ○スイープトウショウ ▲ライラプス △マイティーカラー ×アドマイヤグルーヴ川釻v釻)<人気じゃない…

美勇紺

昨日、行ってきました。昼はヲサーン(M氏)と神(ジャックさん)と連番しました。最前、横のスペースがものすごく空いていて、ASなのに楽に全体的に曲が良くて、紺はかなり推せます。梨華ちゃんは、やっぱり、キャワス(〃▽〃)衣装が(*´Д`)/lァ/lァ・・エ…

ネコ

今日は猫さんこと、れいにゃの誕生日ですね。川釻v釻)<おめでとう・・・・・オイラはれいにゃは加入からしばらくアンチでした。ミキティを 出し抜いて、「しゃぼん玉」でメインでしたしね。川釻v釻)<かわいい、弟分にゆずったんだぞ!おとめ紺のこれで・・…

娘。紺

また、グッズ追加とか・・・・・・(;´Д`)ミキティのフォトフレームだけは、押さえたいですね。 大阪参戦の団長に頼んでみましたが・・・・・横須賀で買えばいいんですけどね・・・・・・(;・∀・)从釻0釻从 <その前に横須賀のチケ、確保しろよ!

はてなリング

よねさんの日記にあったので、オイラも加入してみました・・・川釻v釻)<美貴だけにしろよノノl∂_∂'ル <みや、だけにするのですわ!トラストさんが、熊さんも作ったみたいなので、前回、推し相撲3位 でしたので、そちらも加入しました・・・・(・∀・)2828これ…

哀悼

昨日、ナリタトップロードが心不全のために、死去しました。哀悼の意をこめて、オイラなり、この馬の思い出を・・書こうとオイラがこの馬を知ったのは、福寿草特別でした。このレースは、未完の大器スリリングサンデーと、トゥザヴィクトリーも 走っていて、…

今週

競馬、終わった後、やはり大阪遠征決行しようと思いまして チケを捜索、相場が安いので、バスを探しましたが・・・・ない。从釻0釻从 <遅いからだ!こうなったら、近場で紺は、やってないかと・・・・品川で・・・美勇伝紺・・・・ASか・・・・・ノノl∂_∂'ル…

レス

>f氏みたときは、驚きましたね。ある意味貴重です。>S兄さん食べたら、死に至る可能性も・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル>M氏美貴ヲタだから、食べれなかったんですよね。結果的に 食べればよかったです。