昨日

昼過ぎにインプさんが、我が家に、旧娘。のパネルとかを引き取りに
きました。

その後、インプさんに品川で送ってもらいました。ありがとうございました。

昼公演参戦M氏に連絡、会場推しに来たんですが、M氏にチケもらう・・

キタコレ(゜∀゜)!!

中に入ると、昨日、昼いた場所の最前を確保(・∀・)2828

紺が始まるまで、時間があるので馬、買おうと思ったら、圏外・・(;´Д`)

始まるまでに、人がかなり増えてきましたが、スペース確保できてたので

昨日に続いて、C'uteが・・・・・キタコレ(゜∀゜)!!

行くZYX 、あぁ、手を握って・・・・フリコピ、あぁはほとんど忘れてますが

愛〜スィートルーム〜はかなり推せる曲

C'uteで、さんざん、振りコピしてたのに、美勇伝になると・・・動けないpgr!
振りのレベルがテラタカスw

みーよと、岡πのセクシー言葉対決が面白いwクレオパトラはセクシーなのか・・・

梨華ちゃん王子様と雪の夜は・・・・最高です。(・∀・)2828

ラスナイは、ハロ1番の暗い曲・・・・・(;´Д`)

紫陽花の振りがなんとなく、わかってきた!

从 ^▽^从<遅いから!

クラップは結局、わからなかった!

人形劇は岡πの「またぎゅ〜するでぇ」が・・面白い!3人の絡みがうまくて
テラ推せるw

狭いなかでも「恋のヌケガラ」はロマンス・・マワリは無理でした・・

从釻0釻从 <ロマンス、辞めたんじゃなかったのか!

「カッチョイイゼ!JAPAN」は振りコピ、最後の2曲だけでかなり消耗とか・・

梨華ちゃん、やっぱキャワス(〃▽〃)

みーよがみーやに聞こえる・・・・

ノノl∂_∂'ル <知らないですわ!

結局、美勇伝紺、3戦しました。かなり推せる紺です。

>M氏、2日連続連番とチケありがとうございます。来年また連番しましょう

昼紺後にディナーショー帰りのよねさんが登場!見慣れないスーツ姿は貴重ですね。

良番のM氏とnewtanpopoさんが先に入ったので、帰ろうしたら、チャンさん、トラストさん
ぐっちさんに

よねさんのディナーショー話や、今年104?回目の参戦とかの話をして、よねさんが
中に入ったので、帰宅・・・・

今日、ハロショに行くのがメンドイかなと、思ったので渋谷に移動して
ミキティの写真を(・∀・)2828、ベリは桃ちゃん以外、売り切れとか(´・ω・`)
なぜか、桃ちゃん、買いました。

ノノl∂_∂'ル <意味不明ですわ!

ついでにFCの更新もしたわけだが・・・・・

13日はみやびぃのベリイベ予定→大阪娘。参戦→品川美勇会場推し→参戦

二転三転しましたが、かえってよかったような気も・・・・・

2日間、連番 参戦 会場推しの方々、乙でした・・・・・・