JCD

昨日のタイトル、これで、触れるの忘れてました。

大概、酔ってf氏とメッセして、寝ちゃいました。(;´Д`)

从釻0釻从 <結果、教えろよ

サカラート

タイムパラドックス

シーキングザダイヤ

これが、予想でした・・・・結果は

1着 カネヒキリ
2着 シーキングザダイヤ
3着 スターキングマン

ノノl∂_∂'ル <はずれですわ!

ところが馬連、少し押さえたので、カネヒキリから的中です。(・∀・)2828
儲けは少ないですが、まず1勝

ノノl∂_∂'ル <意見、言っていいですわ!

これから府中に行って、さらに増やしてきます。(・∀・)2828

勢いのあるオイラのJC予想

アルカセット
スズカマンボ
ハーツクライ
△バゴ
ゼンノロブロイ
×ウィジャボード

こないだの外国馬診断は、なかったことに(;´Д`)

コスモバルクデムーロ落馬でボニヤになったので、蹴ります。

ウィジャボードはいままでの牝馬とは格が違うみたいですし・・・

川釻v釻)<今日、当てたら信じてやるよ!