2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏帆

恋するフットサル観てたら、サイダーの新CMが・・・・・(゚∀゚)2828川釻v釻)<録画してないだろ!その後も、1回、流れたので、現在、フジを録画してます・・・・・が・・・もうやりそうにないですね(;・∀・)諦めて寝るかな・・・・・・(;・∀・)ノノl∂_∂'ル<…

オークス

ひさびさに来たら、変わってますね(;・∀・)春のGⅠも残り3つになりました〜〜 今年は的中0とか・・・(;・∀・) 昨年も春は0でしたし・・・・ 川釻v釻)<もう後がないな〜 先週はお姉さんのヴィクトリアマイルでしたが・・・・ 今週は妹なオークスですね。 …

ヴィクトリア

巷では、サッカーとか、ヲタ芸が話題になってますが・・ 明日は第1回ヴィクトリアマイルです。 競馬好きのオイラには、歴史的な出来事です。 候補馬は、ラインクラフト、ダンスインザムード エアメサイアの3頭ですかね・・・ 昨年のマイルCSは、高いレベル…

NHK

前日に予想してなかったですが、キンシャサノキセキから流してました・・・流した馬がタガノバスティーユ以外、掲示板に(;・∀・)最後、もらったと思いましたが・・・・内の2頭が粘っていて・・・・・勝ったのはPOGのロジツクとか・・・・・・こっちから…

SSA

ミクシからの転載です。約2ヶ月ぶりに、娘。紺に参戦してきました。 ゆっくりめで、11時ぐらいに到着! グッズは15分くらいで、買えました・・・ 目の前で、迷ってるヲタがいて、うざかった・・ タペはひさびさに引きが良かったので、トレは昼と夜の 間に遊…

京都

明後日はGⅠですが、明日はオイラがダービーでは、最有力と思ってる、マルカシェンクが 復活します〜〜( ^▽^ )川釻v釻)<それ、負けるな!とりあえず、明日は、そこそこ、走ってくれくれば・・予想はしないです。勝つのは、アエローザかな、シェンクは7…

中野

川釻v釻)<馬じゃないのか・・・・朝は9時ぐらい着予定でしたが、6時前に目覚めたので 7時30に着きましたが・・結構、並んでました。(;・∀・) しばらくして、トラストさん、中野さん、FW-26さんが 到着 チャンさんも来て、暇つぶしに万札で折鶴とか・・推…