今日の美貴様

今日は12時起きたんですよ。帝のコーナーだけはリアルで見たかったので・・

起きて、テレビつけたら

いきなりイタい石川さんが〜〜(;´Д`)

川釻v釻)<ボケてたのかよ!

仮に始めから観ても

どっちにしても、変わらなかった気が〜〜同じ番組で2回同じことを・・

川釻v釻)<美貴の写真はど〜したんだよ!

れいにゃも帝に似て、つっこミキティが激しくなりましたね〜

藤本組長ですか〜オイラの妄想に近づいてきました〜

川釻o釻从<美貴は極道じゃないぞ!

今日もすごい登場でしてた〜このコーナーだけ、帝のヤル気を感じます。

川釻o釻从<ここだけかよ!

帝の希望の衣装って・・・・・・・(〃▽〃)


機嫌いいかなと思って・・絵里が調子に乗ってると

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

何度も謝ってましたね〜〜(;´Д`)

いよいよ、今日の美貴様です。

川釻v釻)<前置きが長いんだよ!いつも

絵里のとこ、キャプり忘れた〜〜ノノl∂_∂'ル<その心は〜

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

自分で言って爆笑するのが帝クオリティなんですよね。

こんなことしてますが、微妙にまだ体調がイマイチなんですよね〜(;´Д`)