心理テスト

先週のどき美貴から・・・・

頂上の展望台を目指して、友達と2人で山を登ってきたあなた
もうすぐ展望台というとこで、道の真ん中に大きな岩が
ここであなたが友達に言ったセリフは?

怒り度がわかるみたいです。

A ここまで、来たんだから、岩を乗り越えていこうよ 

B なんとか、この岩をどかすことができないかしら 

C 仕方がないからここでお弁当にしよう 

ミキティはAでした、オイラはCです。

結果は

A怒りぽい人 怒って後にひかない
B怒りをためる人 爆発すると押さえられない
Cめったに怒らない人 イライラとかに縁がない人

ミキティの結果は予想どおりですね!(・∀・)2828

从釻0釻从 <うるせ〜〜

オイラの結果は??????

ノノl∂_∂'ル <ありえないですわ!

オイラもありえないと思います。今日も大概、イライラしてましたし(;´∀`)

展望台でなく、オイラが好きなものだったら、岩なんか爆破しますから・・・・
壁(障害)があったら、ぶちぬいても、行くタイプなので

ノノl∂_∂'ル <危険ですわ!