JC

glasswonder2262005-11-28


昨日は、改修後、初めて東京競馬場に行きました。

11時30着予定が1時間遅れで、席なんか空いてるわけもなく

競馬場で限定販売してる吉牛に、並んでましたが、オイラに
とっては、並んでるうちには入りませんでした。

どこかの、売り場と違って回転率が早くて5分で・・・

大盛りで0.65Kとか、タカスですが・・・記念なので

ターフビジョンの前で、新聞紙ひいて、牛丼を酎杯を飲みながら堪能(・∀・)2828

ふと、横に目をやると、女の子2人組がたばこ吸いながら
新聞ひいて予想とか・・・競馬場もかわりましたね。

とりあえず7Rは新聞ではデムーロの馬が勝ちました。
昨日落馬したはずで、乗り代わりのはずで安勝でした。
ダートなので狙い目でした(;´Д`)

9Rはグランリーオデットーリに乗り代わってたので
これまでの予想を無視して、そこから流しに(・∀・)2828

その間に、メイン前の新聞撤去タイムが・・・・・・
オイラはおとなしく、引いてる新聞とゴミを渡しましたよ。

ところが、買ってきたばかりのウーロン杯を、そうじのババア
がひっくり返す・・(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <たちの悪い人の酒倒したのですわ!

えらい人が大人の対応してくれて、同じ売り場、弁償して
くれましたが・・・制服の係員が酒を購入とか、珍しい光景が
JRAに、酒を弁償とか、レアな体験が(・∀・)2828

さて、メイン前に友達と観戦用のレモンサワーを買いに
大概、5杯目とか・・・・

本馬場入場アルカセットスズカマンボときだけ、叫びました(;´Д`)

オイラの買った馬券は

アルカセットから馬連流しでハーツクライ ゼンノロブロイ
スズカマンボ ウィジャボード

念のため スズカ-ウィジャ-ハーツのBOXを

さらに儲けを増やすために

アルカ-ゼンノを軸に、ハーツ スズカ、ウィジャの3連複も

レースはタップがHペースで飛ばしすぎでアルカセットが勝って、2着ハーツクライ 3着ゼンノロブロイ
レコード決着でデッドーリの神業騎乗が(・∀・)2828

審議でしたが・・・対象馬はハーツクライを思ってました。

着どおり確定のアナウスが、なお対象馬は2着ハーツクライ
と言ったときに、あちこちから、驚きの声が・・・・

素人が増えたな〜と

祝杯あげたくて、すぐ換金、さっきの女の子がオイラの前で
換金してましたが・・・ロブロイ複勝100円とか・・10円もうけですね(;´Д`)

JCは掲示板は武以外、外国人騎手とか・・・

新宿で焼肉でも食べようとしましたが、友達がお腹へってないので、飲み屋に、オイラにのって、馬連的中してましたが

キャバに行きたいと言い出したのですが、日は休みの店が
多いので、普通にカラオケで、酔ってたので3時間

二郎食って、帰宅しようと思いましたが、日曜は22時で
終わりとか(;´Д`)

帰宅してから飲んでたので、12時過ぎから、2時まで、飲みぱなしでした。(;´Д`)

デットーリは来日のたびにオイラに儲けさせてくれます。

ランフランコ様 様です。(・∀・)2828

川釻v釻)<JCも勝ったのか・・・・・信じるか〜

>S兄さん、来年まで残ってれば(・∀・)2828
秋のGⅠ負け分はチャラになりました(・∀・)2828