美勇紺

glasswonder2262005-11-13


昨日、行ってきました。

昼はヲサーン(M氏)と神(ジャックさん)と連番しました。

最前、横のスペースがものすごく空いていて、ASなのに楽に

全体的に曲が良くて、紺はかなり推せます。

梨華ちゃんは、やっぱり、キャワス(〃▽〃)

衣装が(*´Д`)/lァ/lァ・・エ○イ(・∀・)2828

ヲサーンのロマンスはすごい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ひさしぶりに王子様と雪の夜が・・・・・梨華推しのころの曲なので(・∀・)2828

みーよ岡πの漫才みたいなトークと人形劇がかなり笑える。

前のみーよヲタの動きが・・从 ^▽^从σ<キモイ・・・

最後の2曲だけですごい消耗・・・

昼紺前に、会場推しのまあぼうさん、更に軍曹も

夜は、最後方でヲサーン、newtanpopoさん、かなトマトさんと

開演前に、すごく、動くから近くにいると危険だと、あちこちに公言してるヲタが

始まってみると・・・・・

从釻0釻从 <それで動いてるつもりかよ!

むしろ、平気ですといって、とどまったみーよヲタの叫びのほうが・・・・

PPPHとか、普通にできる懐かしさが・・・・・

美勇伝の曲、振りが難しい!

ヲタにあおられて、梨華ちゃんが太もも、見せる・・・(*´Д`)/lァ/lァ

美勇伝紺、かなり推せる・・・・たまには特定の推しがいない紺に参戦するのも
いいかなと・・・

連番された方々、会場推しの方々、乙です・・・・・

千奈美に、オイラは今日は会場推し行きます・・・・・・

川釻v釻)<横須賀のチケ、はやくとれよ!