2005-01-01から1年間の記事一覧

今年

さっきまで、今年の参戦を振り返ること、書いてたんですが 8月まで書いて、消えてしまった・・・(;´Д`)もう一度、書くのは、メンドイ(;´Д`)ので今年の推し曲 ランキングでも1位 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。これは、マンパワーのCWですが、…

テレビ

M-1とスケートを、チャンネル変えながら観てました。スケートは1位村主とか・・・・古豪が・・・・ 偽ミキティは、6位ですがトリノには行けるみたいですね。 人気とセールス度、考えたら、最初からオイラはいけると 思ってましたが・・・・M−1、南海キャン…

有馬

>M氏・・・典型的なステイヤーでしたね。(;´Д`)予想どおり、フランス人がディープ狩に成功しました。ベリエでなく、ルメールのハーツクライですが・・・・ 追い込みしかないと思ってたのに道中3番手から抜け出し ルメールってすごいよ・・・(;´Д`) …

前日

いよいよ、有馬が・・・明日にキタ━━(゜∀゜ )━━!!話題変わりますが・・・偽ミキティがミラクルさんと勝負ですね。古馬vs3歳馬みたいですね。デルタブルースvsディープインパクトノノl∂_∂'ル<無理な例えですわ!今回は、偽ミキティも本気モードみたいですよ…

さて

枠も出ましたね。デルタは15 ディープは6 ペガサスは2ですね。川釻v釻)<外すぎるんじゃないか?ベリエだし・・問題ないかと・・・・ハーツクライ、好位に位置どるみたいなので、再浮上してきましたね。ベリエールメールとかあるかもしれないですし、枠は10…

なんでも有り馬

さて、オイラが見つけた穴馬は・・・・サンライズペガサスです。距離不安もJC6着で解消されました・・ 人気薄の3着劇走といえば・・・ダイワテキサスですね。 最後は経験が生きると思います・・・・グラスボンバー、有馬といえば、ベリエにグラスですよ昨…

総決算

いよいよ、有馬記念まで、1週間切りましたね・・2年連続ヲサーンたちと行ってたんですが、今年は普通に観れそうもないので もう徹夜組も出てるみたいですね。(;´Д`)みんなあの馬が無敗で記録伸ばすの観たいとか・・・・・(・∀・)2828オイラはそんなも…

競馬

忙しくて、買えませんでした。中京も中止でヤル気も・・・予想はハズレなので、買わなくてよかったですね。川釻v釻)<こないだのは、まぐれだな・・・・・

ネット

引っ越すと、親の部屋のほうしか、回線が通ってないとか オイラのとこにも休止してるモジュラーがあるみたいですが・・回線引いたりするのメンドイので、ヤフーの電話加入権不要タイプ にすることに、メタル回線とか推せますね(・∀・)2828早速、申込書を申…

競馬

今週は買わないですが・・・多分(;´Д`)重賞3本立てで・・・フェアリーS◎ラプタル ○コスモミール ▲エイシンアモーレ △ゴーファイトウィン ×サザンビューティー阪神牝馬S◎ラインクラフト ○ライラプス ▲レクレドール △マイネサマンサ ×マルターズヒートC…

レス

>S兄さん ミキティ違いですが・・・ミラクルさんに、話題とられましたね(・∀・)2828>じぇんさん、ですね。当選確実ですよ・・・美貴様(〃▽〃)>M氏、違いましたっけ(・∀・)2828ドラフト1位とか・・・・(・∀・)2828

フットサル

今日はスフィアリーグ開幕でしたね。从釻0釻从 <何で、来なかったんだ・・・・いつものりしゃこヲタのヲサーンが忘年会とかで・・・・ 1人で騒いでも・・・なので川釻v釻)<人のせいにするな!仕事してましたが、みらいけんじさんが、実況報告してくれて …

レス

>f氏、引退宣言してるわけでないので・・・(;´Д`)>m氏 殴りこみとか、m氏のお家芸では(・∀・)2828田原は好きな騎手でしたね・・・トップガンとか・・・JRAフェスの 田原のライブ、観に行きましたよ・・ コメントは悲願のダービー制覇の柴田政人のダ…

戦略

先着順とか、噂が・・・オイラは今朝、出したので、早いほうかと 思います。集配時間は9時30でしたね・・・・局留めなら明日には 着くと・・・・(・∀・)2828川釻v釻)<珍しく早いな・・・・・今のところ、当選の条件は揃ってると思います。真美貴推し、往復…

レス

>じぇんさん、オイラは落選したら、美貴ヲタを引退する 覚悟で臨んでますので・・(・∀・)2828(某騎手のコメントみたく 引退だけを1人歩きさせないでくださいね)

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

http://www.helloproject.com/newslist/051212-1.html昨日のサル後にファミレスでディナーショーの話してたら・・・・・ねらい目は藤本-5(月)なので、早速、往復ハガキ、書きました。从釻0釻从 <今回は早いな!月曜休めるのか・・・・・この時間に日記更…

香港

香港スプリント アドマイヤマックス11着 香港マイル ハットトリック1着 アサクサデンエン6着 香港ヴァーズ シックスセンス2着オイラの好きなハットトリックが勝ってうれしいです。 本格化したので、来年は、マイルはこの馬のものです・・(・∀・)2828川釻v釻…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

楽曲部門 ベリのスペジェネが大差で1位とか・・・・ノノl∂_∂'ル <当たり前ですわ!2位がオイラの好きなラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。皮肉なことにCWが娘。の1位みたいです・・・ベリはトップ10になんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(6位) 21時までの…

美貴様

写真集、出すのは、知ってましたよ(・∀・)2828川釻v釻)<ふれるのが、遅いんだよ!詳しくは、中身をみないと・・・・

朝日杯

祐一の落馬と真○に振り回されました!ノノl∂_∂'ル <りーちゃん、信じないからですわ!乗れるなら昨日、スターイレブン乗れよヽ(`Д´)ノ

フットサル

大会に参加してきました。前回の八幡山で参加した、M氏 神 団長 軍曹 まあぼうさんに 新たに みらいけんじさん、なれあいさん、スクリューさんが参加して 9人で臨みました。会場は東陽町で、オイラの職場から5分くらいのところなので推せました(・∀・)2828…

さて

予想、聞きました。エリカ賞 軸馬 最下位 騎手は先週のプリキュアの熊沢でした・・ 中日新聞杯 軸馬 最下位 ただし、福永落馬で、赤木に乗り替わりとか・・ これじゃ、仕方ないですね。 ひもは、1着 3着とかに来てたんですけどね。ノノl∂_∂'ル <アテにならない…

朝日杯

もう予想できました。◎ディープエアー ○フサイチリーシャル ▲ジャリスコライト △アポロノサトリ意外とつきますね(・∀・)2828ついでに中日新聞杯◎ダンスインザモア ○トップガンジョー ▲コンラッドノノl∂_∂'ル <全部2歳馬ですわ!川釻v釻)<2歳馬はレベルが低い…

ファン投票

有馬の結果がでましたね・・・順位 馬名 投票数 1 ディープインパクト 160,297 2 ゼンノロブロイ 124,894 3 タップダンスシチー 79,703 4 スイープトウショウ 78,859 5 リンカーン 74,501 6 ハーツクライ 67,494 7 アドマイヤジャパン 62,195 8 アドマイヤグ…

女流予想家

東スポで見ましたが、決定戦があるみたいですね。大会中は予想が、0.7Kで 聞けるとか・・・申し込みました!最近、調子いいので、頼るまでもないんですか・・・・・ここの真紀ちゃんの成績が馬連で8万馬券とか、的中させてるんですよね。 馬連というのがス…

朝日杯

今週も2歳Sですね〜、さて、勝つのは・・・ノノl∂_∂'ル <りーちゃんですわ!フサイチリシャールか・・・・从釻0釻从 <ジャリスコライトはどうだ?良血で兄貴がアグネスデジタル、騎手はケントデザーモ マイルのオープン勝ち川 _ゝ)||<ショウナンタキオンは…

整理

部屋の片付けをしてました・・・・ビデオテープを大量に破棄したら、ゴミ袋12袋分ぐらい ありました〜ほとんど、観てないテープですけどね・・・・・・(;´Д`)ハロ系と好きな映画以外は、ほとんど、なくなりました・・・・自分でも驚くぐらいの量でした・…

3日の忘年会で1次会の店に忘れたはずのチャリ がにゃい・・・・(;´Д`) 2次会の屋台に忘れたのなら、撤去された可能性が・・・ 手数料3Kとか・・・・タカスw そこにあればいいですけど、なかったら、かなりメンドイ ことになりそうです・・・・(;´Д`) 飲…

レス

>S兄さん、阪神競馬に行ってれば、良かったです。 忘年会も出なくてすんだし・・・

ハロパ

まあぼうさんと連番で千秋楽に行ってきました・・・・・席は宇宙席で、昨日、忘年会のため、推せないぐらいの二日酔いで(;´Д`)あいぼんのブギトレだけ、必死に振ったら・・・・それだけでバテました・・・調子悪くて、全然、紺に集中できなかったです・・…