まいル

知り合いから、こんなメールが

枠の帽子の色は「黒」。2枠3番の騎手は、「田」中勝。黒田はんどすなぁ。4番の騎手は字は違いますけど、紀宮様の「のり」を名前に持つ横山典どす。
次に2枠の2頭の馬の名前を並べてよく見てみますと、
「ウ」インラ「ディ」ウス
ロー「エ」「ング」リン
「」の文字を並べ替えるとウ・エ・ディ・ングになります。

女性の皇位継承の話題で天皇賞−秋では、1番の牝馬が勝ちましたさかいにここでも春にGIマイルを2勝(桜花賞とNHKマイル)している1番で牝馬ラインクラフトは、狙いどすぁ。
押さえも4枠の牝馬2頭でいきまひょか。

馬連1番流し3、4、7、8、14
馬連・ワイド3−4

こんなんで、競馬が動いたら、武蔵なみの八百長なんですが・・・・

オイラは正攻法で

5-12-14の3連と14→5→12 14→12→5 5→14 12→14を買いますが

天覧だった、天皇賞は四位が暴走を自粛したのが、荒れの原因でしたが

今度は、皇室は関係にゃいです。

上の予想は有馬のディーブスペクターの予想みたいですね。(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <当たってから、文句言え!


そろそろ横須賀に行かないと・・・