レポ

glasswonder2262007-04-03


ブルーレイさんのところから、セットリストを

01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス〜幸福歓迎〜
07.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね

昼はアリーナE5でした〜連番相手はボーンさん、通路でサブステも近いので
思ったよりも良かったです。

夜はアリーナB4の通路 連番はりーちゃんの入学式のためにスーツで
正装してる岸龍さんです。サブステ、メインステとも遠くて、思ったより
イマイチでした〜

2人ともタイプの違う必死系で昼夜違った感じで楽しめました〜( ^▽^ )

セットリスト的には、懐かしい曲が多くてよかったですね〜

ジリリの後に、スペジェネが来て、一瞬、戸惑いましたけどね。


MCのみやびぃは新たなキャラを感じました〜
バスツアーのときに出てたのが、確立しつつありますね〜( ^▽^ )

素肌ピチピチは盛り上がりますね〜これが今回は1番でしたね〜

あななし→ファイポ→ピリリの3連コンボは感動的でした〜あななしロミオひさびさで間違えましたが〜(;´Д`)

胸騒ぎは振りは覚えてないですが、みやびぃが前面に出てますからね〜
なん恋は夜は、久々に〜みやびぃ〜を叫びました〜

友情は、これは暴れる曲なので、例のごとく息切れしました〜(;´Д`)

アンコールは呪縛ですね〜これも久々ですかね〜

昼紺は眼鏡がおかしくて、夜は遠くてみやびぃロックオンがあまりできなかったのが残念ですけどね〜

オイラ、みやびぃが観えないと、動けないので(;´Д`)

でもピンサイの桜満開も大成功でしたし〜いつもより大きな会場とか良かった部分もたくさんありましたけどね〜

デビュー曲あななしのPVを撮ったSSAで3周年記念でベリが紺をやって大成功したことに意義があると思います〜( ^▽^ )
あのときは、ここで紺をやるとは思いませんでしたしね。

メンバーもMCでは触れませんでしたが〜あの涙が言わなくても物語ってますしね。

みやびぃは見るたびに良くなってますね〜歌もトークも、次は5月名古屋のみですが、今度は確実にロックオンしていきたいと
思います〜

これからもベリを推して行きたいと改めて思いました〜