参戦ばとん

オイラもハロ限定に、でないと、メンドイです(;´Д`)

【Q1】初めてのコンサはどこですか?

2002埼玉スーパーアリーナ

仕事先の店長を拉致して参戦しました。(・∀・)2828

【Q2】コンサ中は何をしてますか?

振りしたり、ロミオしたり、ヲタ芸したり、飲んだり、叫んだり

ノノl∂_∂'ル 、うざいですわ”!

【Q3】公演後、半券はどうしますか?

残してあります、極力、切れてないのも数枚は(;´Д`)

【Q4】グッズは買いますか?買う人はどの位?

写真に関しては、必死?かな〜と、他は適当に

【Q5】1番ステージに近かった座席は何列目ですか?

2002 そっとイベ 2列
2005 あやや紺 2列
2005 娘紺 3列?

2005ベリ紺、最前センター(・∀・)2828

後はベリイベ2列とか・・・・覚えてない(;´Д`)

【Q6】今年何公演コンサへ行きましたか?

半券、数えるか・・・・

60枚・・・イベあわして、70前後か・・・・某氏に比べると、まだまだですな(;´Д`)

【Q7】通算だとどれ位?

半券数えるのが、メンドイ、昨年も今年ぐらいかな・・・

【Q8】コンサDVDに映った事はありますか?

ない

【Q9】1番遠くへ遠征したのはどこからどこへですか?

東京から仙台、距離よりも遠征したな〜と、いう感が・・・・

Q10】これは過去最高の公演だった!ってのはどこですか?

過去のことはいいです(・∀・)2828

【Q11】その理由は?

公演でないですが、みやびぃとまともに会話した、お台場の握手会は(・∀・)2828

【Q12】コンサにまつわる失敗談があったらどうぞ

多すぎて、語りきれない・・(;´Д`)

誰か、レスして・・・・・・・・

【Q13】最後にバトンを誰に渡しますか?(3人以上)

誰でも(;´Д`)