横須賀

限定のフォトフレームを買うために、11時30過ぎに着

もう、販売開始していて、まあまあの列が・・・・・・(;´Д`)

並んでると、上のウィンドウから、女の集団が写メとったりとか・・・
笑ってたりとか・・・・ヲタが晒し状態でしたね。(;´Д`)

名古屋のモーヲタショーに行ってるf氏から、ミキティのパネルに
○○してる写メとかキタコレ(゜∀゜)!!

小1時間ならんで、フォトフレームとトレポスを2枚購入!

さゆとれいにゃとか、ミキティに交換するのに十分な駒が(・∀・)2828

グッチさんたちが、ふるさと・・・ヲタ受けしそうな喫茶にいるということなので
合流、ビールとか飲んで、トラストさんに名古屋モーヲタショーの美貴様写真、ゆずって
もらったり、今日のPJにベリが出るとか・・いけるわけがないですが・・・(;´Д`)

携帯が圏外なので、2時前に、表に出て、馬券購入と団長に連絡。工場長さんといたのですぐハケーンして
ヲタショを・・・・今回は多かったですね、道路とかにもありましたし・・・・
オイラも並べて美貴様を・・と思ったら、あったので、即交換!更に暇になったので
ヲタショ回りしてたら、1弾のトレポスが・・・1Kなので購入!(・∀・)2828

2Kで美貴様が・・・そろいました。(・∀・)2828

もっと増やしたかったんですが、グッズ列が人大杉なので・・・・・・(;´Д`)

紺は昼だけ、席はN列前通路、よりでした。

隣の美貴ヲタ、紺ヲタのオドリストがうざかった!
近くに美貴ヲタがいると、かなり燃えるので・・いいですけどね。

ジャンプしたときに、携帯落としたが、逆隣のヲタが拾ってくれて、八王子の悪夢
再来は避けられた。

オイラのまわりはPPPHが弱い(´・ω・`)

私はなぜか美貴様って呼ばれるんですけど、小春ちゃんは何と呼ばれたいですか?”

美貴様発言 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ここいるでは、ひさびさにマワリ&ロマンスで・・・・・・(・∀・)2828

「恋は発想 Do The Hustle」と「ラヴ&ピィ〜ス〜〜」かなり推せます。(・∀・)2828

前通路、係員が何も言わないので、やりたい放題できるとか・・・・・視界も良好で

団長の日記によると、夜はロマンス祭りだったとか・・・・・(・∀・)2828

コンサート終わった後声って曲流れるじゃないですか。あれの中でみんな何か叫んでますよね?○〜○〜○〜○って。多分4文字ぐらいの。あれなんて言ってるんですか?”

よっすぃー

オイラ的に、娘。紺の客だしで、ロマンスは打てないですね。曲が合わないです。

さらにミキティがロマンス?えっ?なんでそういう名前なの?”

んでヲタとかが実践したりするとミキティ

”ああ、その左右左右っていうのがロマンスっていうの?なんで?”(愛組日誌より)

从釻0釻从 <早く、教えろ!

そんなこと言われても・・・前に起源見ましたが、忘れました。

ノノl∂_∂'ル <役にたたないですわ!

オイラ的に、ハロ系で打ちやすいのは、「BE ALL RIGHT!」ですね。
スローだと、だれるのでハイペースのほうが、いいですね。

大塚愛の「さくらんぼ」もかなり、打ちやすいですが・・・ヲタ芸のための
曲と言っても言いすぎでないかと・・(・∀・)2828

今年最後?の参戦は、まあ良かったですね。

紺後は夜参戦の団長と工場長さんを見送って、渋谷のハロショに・・・・・

ミキティのマフラーや写真をかって、クジを3回・・・

全部3等なので、ミキティ2枚 みやびぃ1枚を・・・・・これから増えてくので・・・

参戦された方々、お会いした方々、乙です・・・・・オイラは正月まで、休養すると
思われます。