今週

競馬、終わった後、やはり大阪遠征決行しようと思いまして
チケを捜索、相場が安いので、バスを探しましたが・・・・ない。

从釻0釻从 <遅いからだ!

こうなったら、近場で紺は、やってないかと・・・・

品川で・・・美勇伝紺・・・・ASか・・・・・

ノノl∂_∂'ル <まさか、いかないですよね?

チケ相場・・・安い

というわけで、12日昼夜参戦します。

昼はM氏にA300番台という、チケゆずってもらったので・・・・

ひさびさに敵中突破するかなと・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<大阪干して、石川のとこかよ!

今の予算で行く手段がないという、アクシデントからですね。

そ〜いえば、美勇伝の曲、あまり聞いたことがない!(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <いい加減ですわ!