美貴様22生誕

glasswonder2262007-02-26

昨日は前夜祭で飲んでたら、電車の中で日付が変わるとか〜(;´Д`)

川釻o釻从<何してんだよ!

昨日のハロモニは、美貴様がゲストとか・・・(;´Д`)

コメンテーターの席にいないと思ったら

中澤姐さんに拉致られてたみたいですね〜誕生日の前の日にとんだ災難ですね。

たまにはゲストでも〜

ゲストでもツッコミキティは忘れてないですね〜

最近、ピンキーが出てこないですね〜(;´Д`)

今回は出番が少ないので〜こんなもので

改めて 美貴様22回目、誕生日おめでとうございます〜

川釻o釻从<遅いんだよ!

時期リーダーやGAM紺もあって今年も美貴様は大活躍しますね〜

美貴様推し、始めて5回目の誕生日ですね〜

昨年は紺でお祝いできたんですが、今年は月曜ですからね。

国民的祝日で休みにしましたが〜昨日、STOさんとお祝いできて
前夜祭も出来たし、本当に良かったです。

やっぱ美貴様1推しは揺らがないですね〜( ^▽^ )

まじめな文章書くのは苦手なので、この辺で〜

二日酔い気味も回復してきたので、焼肉でもするかな〜( ^▽^ )

川釻o釻从<前夜祭で飲みすぎなんだよ!