有馬

glasswonder2262005-12-25


>M氏・・・典型的なステイヤーでしたね。(;´Д`)

予想どおり、フランス人がディープ狩に成功しました。

ベリエでなく、ルメールハーツクライですが・・・・
追い込みしかないと思ってたのに道中3番手から抜け出し
ルメールってすごいよ・・・(;´Д`)
先行させたら、NO1じゃないか・・・

一方、デルタは後方に・・・・・逆じゃないか・・・・ヽ(`Д´)ノ
外枠がひびいたみたいですね。全く見せ場なしとか・・・・11着

从釻0釻从 <馬券はとったのか?

昨日、朝まで飲んでたので15時起き・・・頭さえずに、世話になってる
ハーツ切るとか・・・・(;´Д`)

ハーツクライ、好位に位置どるみたいなので、再浮上してきましたね。
2日前の日記です。
オイラ、何してんだろう(;´Д`)

ディープは2着・・・E氏とか、オイラの友達は当てたみたいですね。
武豊のコメント「競馬の怖さをあらためて感じました」

オイラもです・・・何があるかわからないですね。

ディープはまくりで同世代相手に勝ってきましたが、古馬は底力が
違ったということですね。ハーツクライ先行もできたら無敵かと・・

これでディープも馬になったのでオイラ応援しますよ。もともと
姉さん好きでしたし、強いには、変わりないですからね。
まくり一辺倒なら取りこぼしもありそうですし

ノノl∂_∂'ル <偏屈ですわ!

秋のGⅠは外国人が4勝してますね。有馬は4年連続フランス人に

引退のロブロイとタップは惨敗でしたね・・お疲れです・・

タップにはかなり世話になりましたからね〜

オペラオーが負けた有馬みたいでしたね。世代交代です・・・

リンカーンは3着・・・コスモバルクは4着 コイントスは5着

3連がえらいことになるとこでした((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ハーツクライ悲願のGⅠどりができたので、馬券取れなかったですが
いい有馬でした