なんでも有り馬

glasswonder2262005-12-21


さて、オイラが見つけた穴馬は・・・・

サンライズペガサスです。距離不安もJC6着で解消されました・・
人気薄の3着劇走といえば・・・ダイワテキサスですね。
最後は経験が生きると思います・・・・

グラスボンバー、有馬といえば、ベリエにグラスですよ

昨年、走ってたら間違いなく好勝負になったグラスポジションの代わりにがんばって
欲しいです。2年連続で勝ったグラスワンダーも好きでしたね。

川釻v釻)<その馬はワンダーじゃないぞ!

スズカマンボ いつ走るか分からないので、常に妙味です。
買うか分からないですけどね・・・・・(;´Д`)

さてディープさらに、ネガティブファクターが・・・・

いつもの水曜の追いきりが木曜日に延期・・・・何かあったのかと・・
明日は雪ですしね。延期せざるえない理由がない限り、今日、追いきって
ますので

ノノl∂_∂'ル <乱クリスマスになるのですわ!

今年昨年と同じGⅠを制した騎手 福永(オークス) 武(JCD)
の2レース、今年の騎乗馬は・・角居厩舎です。

有馬はベリエの4連覇が・・・・乗る馬は、デルタブルース 厩舎は角居

川釻v釻)<結果はいうまでもないということか?

デルタブルースで一点の曇りもないかと・・・・(・∀・)2828(・∀・)2828