今年

glasswonder2262005-12-26


さっきまで、今年の参戦を振り返ること、書いてたんですが
8月まで書いて、消えてしまった・・・(;´Д`)

もう一度、書くのは、メンドイ(;´Д`)ので

今年の推し曲 ランキングでも

1位 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

これは、マンパワーのCWですが、紺で初めて聞いて、推せるな〜と
特にミキティのソロパートでの推しジャンプが習慣に(・∀・)2828
秋のセットリストでは、数少ないリミッター解除できる曲ですし。

2位 21時までのシンデレラ

ちょうど、紺と重なったこともあって、かなり印象の強い曲に(・∀・)2828
シンデレラのとこ、うさちゃんピースしてましたが・・ソロ紺あたりで
普通に戻しました。デレデレがかなりいいかと・・
ノノl∂_∂'ル <関係ないからやめるのですわ!

3位 ギャグ100回分愛してください

初めは、タイトルからして、期待してなかったですが・・・聞いた瞬間に
キタコレ(゜∀゜)!!
もう少し時間あったら、シンデレラ超えそうな気も・・・・・
リアルで聞いたことなので、このために、中野参戦したいです(・∀・)2828
聞き込むとよくなってくのは、ピリリに近いですね(;´Д`)

从釻0釻从 <ピリリなんか、初めは批判ばかりだったろ!

キッズの国のイベ、行く前の日まで批判してましたからね。リアルで聞いたら
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

4位 恋は発想 Do The Hustle!

これは武道館で、初めて聞いたとき、娘。今年一番の当たり曲だと・・・
オイラにとって、浪漫以来の
当たり曲

ところがCWとか・・・明らかに違うだろう〜と
紺の常連セットリストに加えて欲しい曲ですね。オイラにとって、浪漫以来の
当たり曲

CWが2曲ランクインか〜(・∀・)2828

5位 愛〜スイートルーム〜

これはかなり意外ですが・・・・娘。大阪回避して、美勇伝紺、初参戦
したときかなり印象に残りましたね。リズムがオイラ好みで・・・
かなり推せます。美勇伝の曲、他にも推せる曲、多数なんですけどね。

ノノl∂_∂'ル <スッペシャル ジェネレ〜ションは?

あちこちで1位みたいですが、オイラにとって、それほどの曲では・・・
ベリの場合、後半の2曲が良すぎて・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<イベにろくな印象がないから、じゃないないのか!

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?も紺だと、最後、みやびぃ〜と
叫べるので推せるんですが、5位以内となると厳しいかな〜(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <あれ、うるさいですわ!

娘。は正直、シングルで推せる曲は皆無でした・・・・・(;´Д`)
あややは 気がつけば あなたはひさびさの推せる曲でしたが・・・
リアルで聞く回数も少なくて・・・・・(;´Д`)

娘。ベリエ、美勇伝 参戦数に比例してる気が・・・・(;´Д`)
リアルで観たのはWのほうが多いですが単独ではなかったので・・・

美勇伝、たった3参戦でここまで、印象に残るとは・・・・(;´Д`)