さて

枠も出ましたね。デルタは15 ディープは6 ペガサスは2ですね。

川釻v釻)<外すぎるんじゃないか?

ベリエだし・・問題ないかと・・・・

ハーツクライ、好位に位置どるみたいなので、再浮上してきましたね。

ベリエールメールとかあるかもしれないですし、枠は10番ですね。

枠も出たし、調教もわかったので、ディープは水曜追いきったとか・・・・・

ノノl∂_∂'ル <惑わせですわ!

予想

デルタブルース
サンライズペガサス
ディープインパクト
スズカマンボ
タップダンスシチー
×ハーツクライ

一度でいいから、観てみたい、ディープが馬群に沈むとこ・・・・・(・∀・)2828

ディープ狩はフランスの名手に託します・・・・ベリエが今年も締めます・・

川釻v釻)<ロブロイはいらないのか?

オーナー死んでから、調子悪いし馬、ゴール板間違えたり、鞭落としたりする騎手
ですから・・・・(・∀・)2828

(゚⊿゚)イラネ

ノノl∂_∂'ル <グラスは?

格が無さ過ぎる・・・・昨年のポジションには程遠いかと・・・・

後2日か・・・・・・