テレビ

M-1とスケートを、チャンネル変えながら観てました。

スケートは1位村主とか・・・・古豪が・・・・
ミキティは、6位ですがトリノには行けるみたいですね。
人気とセールス度、考えたら、最初からオイラはいけると
思ってましたが・・・・

M−1、南海キャンディーズ最下位でしたね。審査委員の好みが出てたと
タイムマシーン3号は、ネタ使いまわしとか・・・(;´Д`)
前に観たネタでしたしね。

麒麟は1回目のネタが面白すぎて、2回目が・・・・

品川庄司は、虎の門の頃の、キレ味が・・・・・売れてるので今更の感も

笑い飯は、前半、全く笑えないのに、後半の追い込みぶりが・・・
今年もダメでしたね。決勝のネタはかなり良かったですよ。
親父とか、大笑いしてましたし、モンローネタなので、若い人には

優勝はブラックマヨネーズですが、2回とも、ネタ観てないとか・・
ミキティと重なってましたからね〜(;´Д`)

これから観る機会もあると、思うので・・・

有馬も古馬 スケートも村主とか、意外な古豪でした。(;´Д`)
ラクル出れたら、偽ミキティ出れなかったのかな〜

从釻0釻从 <偽者が消えるチャンスだと、思ってたのに〜

千奈美に、オイラはM-1観たかったんですが、親父が美姫ちゃん、かわいいからとか
チャンネル替えました(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <血は争えないですわ!