ネット

glasswonder2262005-12-18


引っ越すと、親の部屋のほうしか、回線が通ってないとか
オイラのとこにも休止してるモジュラーがあるみたいですが・・

回線引いたりするのメンドイので、ヤフーの電話加入権不要タイプ
にすることに、メタル回線とか推せますね(・∀・)2828

早速、申込書を申し込んで、電話したところ開通は1月の半ばから終わりとか・・
その間、ネットできないのは困るので、京ぽんを購入しようと
ヨドバシに・・・PCにつなげるケーブルが置いてないので、アキバのウィルコムプラザ
に普通の電話端末だと3Kぐらいで買えるとか・・・ただケーブルが6Kとか・・・・
32kしか速度がないとか・・・・・(;´Д`)
通信専用端末だと128k出るとか・・・USBで接続可で6Kぐらいとか、買おうと
したら、PCによって動作確認できないとか、まあいつものことなので
後、電波が届かないと使えないとか・・・・今日は電波テスト端末を借りてきました。
引越しの日に、電波が入れば、購入という感じで・・・・・
約20Kかかります。半月で・・・テラタカスwと思ってたら

その後、メールの使えるメモリを思い出して、見に行ったら、4Kぐらいとか・・・
せっかくなので、自分の会社の店に行ったら、1.4Kであったので購入!

それを使ってネットカフェで対応する方法もあるので、検討中です。
臨時的なメアドもできました・・・

PCデスクも買い替えないといけないし・・・・・・・忘年会シーズンですし

ノノl∂_∂'ル <飲まなければいのですわ!

せっかく、アキバまで、来たので、上野のハロショ、ここは日曜人大杉(;´Д`)
いつもなら、回避するんですが・・・みやびぃの新写真が(〃▽〃)

5枚で0.75K、買うものがないと、トレカ推しがいないのでそのままに
会計した後、ハードタイプのこと思い出して、娘。希望とかで、並べてる
ヲタがいて、みやびぃ並べてたら、再度、買おうと思いましたがないので
そのままに・・・・

えがおのカタログもありましたね・・・娘。セット大杉で・・・(;´Д`)
まともに注文したら10Kとか・・・・・(;´Д`)
誰か共同を・・・・お願いします。
オイラはミキティとみやびぃだけなので・・・・・・

1日しかない休みなのに、かえって疲れました・・・・(;´Д`)