総決算

glasswonder2262005-12-20


いよいよ、有馬記念まで、1週間切りましたね・・

2年連続ヲサーンたちと行ってたんですが、今年は普通に観れそうもないので
もう徹夜組も出てるみたいですね。(;´Д`)

みんなあの馬が無敗で記録伸ばすの観たいとか・・・・・(・∀・)2828

オイラはそんなものみたくないです。沈んで中山が悲鳴でどよめくほうが・・

ノノl∂_∂'ル <死角はあるんですか?

皐月賞みたく出遅れたら・・・・勝ってますが、今年は3歳レベルが低いので
古馬相手だと・・・・

内にとじこめる・・荒っぽい騎乗のデザーモあたりにやって欲しいですね。
後藤がいないのが残念ですが・・・

从釻0釻从 <勝てる馬はいるのか・・・・

デルタブルースですね。有馬4年連続勝ちのかかってるベリエですし・・・

ノノl∂_∂'ル <昨年は5着ですわ!

菊花賞がピークでしたからね。JC3着と、調子落ちてましたし
今年は1叩きして、ステイヤーズS勝ち、勢いが違います。

昨年と今年では世代レベルが段違いですからね・・・

2:23.3・・ダービーの勝ちタイムです。昨年も今年も同じとか
2:24.1・・2着インティライミのタイムです。
昨年だと、2:24.0のスズカマンボが5着でしたからね。
相手に恵まれた感も・・・キングカメハメハがいかに強いかわかります。

ディープだけずば抜けていたという答えでいいかと・・・・

川釻v釻)<それがなんで負けるんだ!

強い相手と戦うのは、初めてなんですよね。

ノノl∂_∂'ル <今年は古馬が弱いとか・・・・・

天皇賞の後はそう思ってましたがJCで層の厚さが・・・・

殺人的なタイムで逃げたタップダンスシチー
復活の末脚を繰り出したリンカーン
3着ならデザーモ&ロブロイコンビ

川釻v釻)<そのレース2着のハーツクライはいらないのか?

皐月賞14着(好調時の)、中山向きではないということですね。
母父トニービンも東京でこそ強さを発揮してますし。

実はもう1頭 爆穴がいます・・・・・・(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <続くですわ!