中野

glasswonder2262006-05-05


川釻v釻)<馬じゃないのか・・・・

朝は9時ぐらい着予定でしたが、6時前に目覚めたので
7時30に着きましたが・・結構、並んでました。(;・∀・)

しばらくして、トラストさん、中野さん、FW-26さんが
到着

チャンさんも来て、暇つぶしに万札で折鶴とか・・推せる

かむさん、あ〜るさん、きゃっとさんも直前ぐらいに到着

販売開始したんですが、ものすごく循環が悪くて・・・
やたら、暑くなってきて・・・ツライ(;・∀・)

1時間後ぐらいに、ようやく買えました・・・

よねさんと合流

トレは引きが、まあまあだったので、みやびぃは目標
枚数確保!

これで各会場5枚ずつそろいました(・∀・)2828

昼公演は、4列の通路1づれ・・・そこが推せない・・

みやびぃは近くて・・・推せましたが

隣の通路は前半は佐紀ヲタ、後半は友理奈ヲタと入れ替わって
ましたね。

真後ろのヲタが開始直前に、チケのことで、係員ともめてましたが(;・∀・)

昼は、オイラの場合、エンジンが、かかりにくいので
4列は使い切れてなかったかな〜と(;・∀・)

夜公演前に、薬?を飲みました。

夜は8列通路、近くにかむさんとあ〜るさんもいて

通路は推せます・・・(・∀・)2828

係員も逆側のほうばかり押し出して、オイラには何もしてこないし・・まあ、終始、出てないので、通路は
ヒット&アウェィです(・∀・)2828

最後なんで、全力でみやびぃ推してきました。

友情は、ひさびさに、ヲタ芸で・・・・気持ちいいです。

にょきにょきは悔いなく、終われました・・

夏も我前強めで・・・・・

にょきにょきで、はまった曲

「女子バスケットボール〜朝練あった日の髪型〜」

紺後は、きゃっとさんの飲み会に〜

途中、インプさんも来てかなり盛り上がりました・・
つまみもうまかったですし

その後、ゲーセンでガンダムやってたら、終電が・・(;・∀・)

中野から、まともに帰れない記録をまた更新しました〜(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル<バカですわw

インプさんの配慮で急遽、きゃっとさんのヲタカラに

青さん、ゆうゆーさん、ティムさん、すねさんがいました。

前半は、すさまじかったみたいですが、途中でオイラは寝落ち

みんなが疲れたころに起きて、ハロ以外の曲を歌いまくるとか〜

2回ほど、飲み物、ひっくり返したりで・・・・(;・∀・)

ご迷惑をおかけしました〜

当然のごとく4日は出勤で氏にかけましたが・・・・・
カラオケで飲んでたら、氏んでましたが・・

楽しかったので(・∀・)2828

お会いした方々、参戦、オフ飲み、ヲタカラ、お疲れでした。

夏までは、充電??してますのでまた、よろしくです

ノノl∂_∂'ル<ミクシからの転載ですわ!これ