ヴィクトリア

glasswonder2262006-05-13


巷では、サッカーとか、ヲタ芸が話題になってますが・・

明日は第1回ヴィクトリアマイルです。

競馬好きのオイラには、歴史的な出来事です。

候補馬は、ラインクラフトダンスインザムード
エアメサイアの3頭ですかね・・・

昨年のマイルCSは、高いレベルのレースでした。

2004のデュラダルの勝ち時計 1:33.0
2005のデュランダルの時計(8着)  1:32.5

自己のタイムを更新しながら、敗れました・・・

3着ラインクラフト 1:32.3
4着ダンスインザムード 1:32.3

京都のマイルだったら、この2頭で鉄板ですが・・・・

ノノl∂_∂'ル<東京ですわ!

まして、雨です・・・・スピードで押し切れるかが・・・・

ラインクラフトが唯一、3着を外したのが、暮れの阪神

その同じ阪神で、ベリ名古屋の日に、エアメサイア
3馬身切り捨ててます。

普通に考えたら、この出走メンバーに先着されることはないと・・

ダンスインザムードは、マイラーズCで、ダイワメジャー
3/4馬身差

もはや、一騎打ちですね。

川釻v釻)<昨年の春はボロボロだぞ・・・・

好走は秋に集中してますが、デザーモと合わなかったと

北村で復活してますからね。

GⅠ3連覇のかかってる武のエアメサイアは、マイルでは割引
18枠と不利な要素が・・・・・・・

3着を探すレースだと思います。

デアリングハート 近走不振ですが、東京のマイルGⅠで2着が、人気のない伸二は怖いです(;・∀・)

ヤマニンアラバスタ 左回りは抜群 昨年の秋の一番の
上がり馬が・・激走

ロフティーエイム 安勝が怖いです・・・・馬にも勢いが

川釻v釻)<明日は母の日だぞ。

牝馬限定の第1回、なんかヒントがありそうですね。

ダンスインザムードが勝って引退して母になるかな???


母でなく、奥様ならいるんですけどね。

マイネサマンサが・・・

川釻v釻)<ネタが古いぞ・・・・・

まあ、奥様はいつかは、母になりますので・・・・・

Q.E.D

まあ、冗談は置いておいて

マイネサマンサの成績を見ると

府中牝馬S2着 内田博
エリザベス14着 ルメール
阪神牝馬S2着 安勝
京都牝馬S1着 岩田

休み明けでも人気なさすぎの気が・・・・ 
地方の騎手と合うみたいですし。

明日の騎手は森下博 キタコレ(゜∀゜)!!

ノノl∂_∂'ル<誰ですかそれ?

川崎のベテランジョッキーです。

多分、これですね。大穴空けるなら・・・・

それにしても エリザベスの次はヴィクトリアとか・・・
JRA、単純だな・・・・

次はマリー=アントワネットか・・・


川釻v釻)<早く予想しろ!

ダンスインザムード
ラインクラフト
マイネサマンサ
ヤマニンアラバスタ
ロフティーエイム
×デアリングハート

マイネサマンサ、冗談で書いてたら、マジでよく
見えてきました〜〜(;・∀・)

さて、母の日のプレゼント代を稼がないと・・・・・

川釻v釻)<外れたら、なしかよ!

外れる気がしないですが・・・(・∀・)2828