SSA

glasswonder2262006-05-08


ミクシからの転載です。

約2ヶ月ぶりに、娘。紺に参戦してきました。

ゆっくりめで、11時ぐらいに到着!
グッズは15分くらいで、買えました・・・

目の前で、迷ってるヲタがいて、うざかった・・

タペはひさびさに引きが良かったので、トレは昼と夜の
間に遊べるようなメンバーに(・∀・)2828

きゃっとさん、発見!がぶさん発見!

雨ウザイ・・・・

団長と当券売り場で合流 連番のまあぼうさんキタコレ(゜∀゜)!!

えんぽさんが到着したので、入場・・・・・

チケがまあぼうさんのも昼とか・・・・昼チケ4枚推せない・・

席に向かう途中でSTOさんに声かけられる

席はアリーナDの通路・・・・・にょきにょきで狭い会場に
なれたのでいかにも遠い・・・・(;・∀・)

サブステも来るときの曲が・・・・

もう、夜は帰ろうと・・・・

いつもなら、昼夜間のトレーディングが面白いんですが
雨のため、地下に回避・・・電波ないとか・・・
連絡できなかった方・・スイマセン

偶然、かなトマトさんに会いました〜〜なぜかよく引く
小春を・・・(・∀・)2828

地下のコンビニ、混み杉でしたが・・機転で回避??

のーばいさんと名前求む( ̄▽ ̄;)さんが合流

夜紺、入る人たち、見送って・・帰路へ・・・・・

午前中に交換したれいにゃヲタが愛ちゃんヲタに変わってたので、愛ちゃんとれいにゃ美貴様に変えてもらう・・・
天候良かったら、相当、遊べたんですけどね(´・ω・`)

駅前で・・・ヲサーンみたいな人に・・(ry

夜の会場になぜか・・・・・(・∀・)2828

席は200レベルで、昼よりも観やすい・・・・
でも遠い(;・∀・)

紺ちゃんのピンク祭りも成功したみたいで・・・・娘。紺最後というよりも聖誕祭のほうが大きかったみたいですね。

今、思えば、千秋楽 紺ちゃん娘。ラスト紺 紺ちゃん生誕と
3つ重なってましたからね。

紺後はのーばいさんと合流して帰宅!
STOさんたちとは、ニアミスしたみたいです・・・

帰りに食べた蒙古タンメンが・・・(;・∀・)

さっきまで、急性胃炎で氏んでました〜〜〜(;・∀・)

お会いした方々、参戦された方々 お疲れでした〜

たまアリは200レベルがいいですね〜〜今後、娘。紺
行くかは・・・・・わからないですね(;・∀・)