オークス

glasswonder2262006-05-20


ひさびさに来たら、変わってますね(;・∀・)

春のGⅠも残り3つになりました〜〜

今年は的中0とか・・・(;・∀・)
昨年も春は0でしたし・・・・

川釻v釻)<もう後がないな〜

先週はお姉さんのヴィクトリアマイルでしたが・・・・
今週は妹なオークスですね。

1番人気のお姉さんは疲れたみたいですね〜〜(;・∀・)

走るたびに勝ち馬がころころ変わる3歳牝馬路線

桜花賞は勝ち馬キストゥヘヴンが上がり34秒9で差しきり
桜の女王に

2着アドマイヤキッスは34秒台の上がりがない。

ノノl∂_∂'ル<女王交代ですわ!

TRのフローラSの勝ち馬ヤマトマリオン忘れな草賞5着
同じく、スイートピーS2着のヤマニンファビュル
忘れな草3着 3着パーフェクトジョイが4着

ノノl∂_∂'ル<忘れな草はレベル高いですわ!

本命はその勝ち馬 ニシノフジムスメです。エリモエクセルより自信があります。

対抗は、スイートピーを34秒で差しきったカワカミプリンセス
テイエムオーシャンコンビが悲願のオークス獲りに

ノノl∂_∂'ル<スイートピーSの勝ち馬はオークスは縁がないですわ。

悲願を達成するときに、データなんか・・・・(・∀・)2828

後は、展開が向きそうなコイウタ、東京のクィーンC馬は
オークスとは好合性です。

ブルーメンブラッドは、フラワーC3着 忘れな草2着
前走の矢車賞は6馬身の圧勝(やや重)
この時期に6馬身は、勢いがありますね。
その2着のワイキューブが今日、圧勝してますからね。
とんでもなく、強い可能性も

桜花賞馬は枠も微妙で、距離も微妙、無印で

安勝も先週はただの人でしたし(;・∀・)

後は、武のアドマイヤキッスですが、この2走の体重の
変動が激しすぎて・・・ダンスインザムードに酷似!

メジロドーベルがこのパターンで勝ってますが・・・・
武は今年のGⅠは連対率が・・・・タカスw

ただ、連対を外してる2レースはアドマイヤの馬に乗って
ますが・・・(;・∀・)

抑えまでで・・

ノノl∂_∂'ル<プリキュアは買わないんですか?

もう終わってます・・・多分

勝てるなら桜花賞しかないと思って、前回本命にしただけなので

フサイチパンドラも折り合えば強いですが・・・イマイチな福永なだけに・・・・

ニシノフジムスメ
カワカミプリンセス
▲ブルーメンブラッド

この3頭で決まりと思いますが・・・・・

抑えに、コイウタアドマイヤキッス桜花賞2-3着馬を

アドマイヤは本音は買いたくないですね・・・(;・∀・)

川釻v釻)<なら買うな!