スポフェス

連番相手のまあぼうさんと入場すると、席は200レベルの8列なんですが
奥のほうで、狭くて・・・いつもの楽しみのベンチも逆方向なので・・・
イライラしてきました・・・・・

100M走のミキティとみやびぃが走ったら、ガッタスの応援スティックを買いに行こうとしたら、最後だし・・・・みやびぃとミキティが同時にとか・・・

みやびぃがノノl∂_∂'ル<かわいさでは負けません。ぐらいの発言をしたので・・・
ミキティが戦闘モードに(;・∀・) 追い込みで2着はキープしてましたが・・

今回はハンデ戦だったので5m後ろで、さらに大外とか速い人は・・・・
ののちゃんは、全く、伸びなかったですね・・・・

次元が違うのが、舞美、1コーナーであっさり先頭に・・・あとは突き放すだけとか・・
シンボリルドルフですね・・・強すぎ・・・

ガッタスの応援スティクは3つ、買って、コレティ よっすぃ〜

ミキティキタコレ(゜∀゜)!!やはり自力でひけました・・(・∀・)2828
STOさんの欲しがってるよっすぃ〜も引けて、完璧でした〜

その帰りにかむさんに偶然、会ったり、トラストさんに会ったりと・・

狭いのでメトロラビッツが始まったころに400レベルの自由席に神がいるので
移動・・・・移動の間に6点とられてるとか・・・・・

ほとんど人がいないので、広い・・・・さっきの席とは、えらい差です。
係員もかなり下にしかいないので、やりたい放題できそうで・・・

飲み始めました・・・・・(・∀・)2828

川釻o釻从<飲んでばかりじゃないか〜〜

焼酎500ぐらい持込ましたからね。チェックなんかじゃ、わからない方法で(・∀・)2828

ヲサ〜ン、ひさしさん、キタコレ(゜∀゜)!!

WBCの中継みたりと・・・・

ノノl∂_∂'ル<何しに来たのですわ!

ミキティの跳び箱とガッタス試合と、ライブと、騒ぎに来ただけですが・・・・(何か??

サバイバルレースは、桃ちゃんの解答が・・・・推せる・・

韓国でウォン〜〜では、アメリカは?

ル ’‐’リ<ハワイw

絶妙のタイミングでしたね。これが受け狙いなら、相当な器かと・・・

ののちゃんがハズレばかり引くのも・・・・おいしいとこ持っていきますね。

罰ゲームの最後の風船割りは、意外にもあややと順当のさゆの対決に・・
あややは干支かなんか、間違えたのが、響きましたね。

今年の干支、オイラも知らなかったですが・・・午と思ってましたし・・・

大方の予想どおり、さゆが優勝????

1500m走は長いので、飽きてましたが・・・・コソコソが舞美を抑えて逃げ切り・・

リベンジできましたね〜〜

跳び箱は前回12段を飛んでるミキティが記録保持してましたが・・

今回は、よっすぃ〜 みーよ あややも12段をクリア・・・(;・∀・)

13段目、先頭のよっすぃ〜がクリア 新記録ですね。

その後のミキティはプレッシャ〜からか、失敗・・・・

川釻v釻)<うるせ〜

あややも仲良く脱落・・・・・みーよはクリア・・ダークホースが・・・

14段はよっすぃ〜だけ、クリアして、優勝・・・予想外でした・・・(;・∀・)

桃ちゃんも11段クリアとか・・・・次、楽しみですね。


11人12脚・・・競馬の発走と重なったので、観てないです・・・・

阪神ディープインパクト、走ってましたからね。そっちのほうが・・・・
中山は買ってましたし〜〜

ノノl∂_∂'ル<馬まで、観てたのですわ!

結果は・・・いつもどおり(;・∀・)

リトルガッタスは、メンバーも多いし6分ハーフで、みやびぃ、いつのまにか
出てるし・・・・・

ファンタジスタと2-0なら健闘かと・・・・

ファンタジスタ応援団、最前にいるし・・・・この1試合のために・・乙です。

じぇんさんから、みやびぃのトレポス、当てたとか、推せるメールが・・

さて、いよいよ、本日のメイン、ガッタスVS十条FC

我前、ヤル気に・・・・・・(・∀・)2828

えんぽさんと団長もキタコレ(゜∀゜)!!

応援スティツクで応援してましたが・・・・やはり相手はダテじゃないですね〜
強いです・・・・(;・∀・)

4-0でしたが前回に比べたら、大きく進展してます。十条の監督が

この後は、ライブみて、帰るとか・・・ヲタバレ発言を(・∀・)2828

川釻v釻)<誰、推しかぐらい、聞いてやれよ、空気嫁ない、インタビューのおやじ

多分、ミキティか、みやびぃか、さゆか、熊さんか・・ですよ。

ノノl∂_∂'ル<自分の推しばかりですわ!

大リレーは、ガッタスが終わって気が抜けて・・・・覚えてない。

どうやら、オイラは人が走るの観るの苦手みたいですね〜〜〜(;・∀・)
馬だったら、いくらでも観てますが・・・

表彰式 MVPはミキティの記録を大幅に更新した、よっすぃーで決まりだと
思ってたら・・・・審査委員賞とか・・・・

MIPはみーよに舞美、MVPはコソコソでした・・・・舞美にリベンジしたのが
評価されたみたいですね。ルドルフにJCで逃げ勝った、カツラギエースですかね〜