会場

新都心の駅に、着くと、よねさんと偶然、会うが・・・すぐに見失う。

グッズ売り場に行くと・・・すごい並んでる・・(;・∀・)

買うのは、応援スティックだけなので、ヲタショでなんとか、なる気もして
探してたら、S兄さん、キタコレ(゜∀゜)!!

レインボー7のガチャガチャのキーホルダーのミキティををくれました。(・∀・)2828

もだーるさんに頼まれていた、ガッタスのリストバンドを渡しに、トラストさんたちの
とこに、行くと、ひろりんさんにみやびぃのプリクラを(・∀・)2828

よねさんとじぇんさんが、先に入ったので、S兄さんとかと、話したり
応援スティツク交渉に・・・・思ったよりも安く、ミキティ、みやびぃを
ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みやびぃのセット系はふなっさんが譲ってくれるので、ミキティを探す!

最初のとこで8枚で5kとか・・・・・・あちこち、回って、そこが一番安いので
そこで(・∀・)2828

も。さんに会いましたが、入場するらしくて、チケ待ちのオイラはヒマジ〜ンに
知ってる人、ほとんど、入場したらしくて・・・・

資金が減ってきたので、郵便局に、行くが、ATM休み(;・∀・)
やたら、風が強くなってましたね〜
食料の買出ししてたら、まあぼうさんから、到着メールが

ヲサ〜ン、ひさしさん、神、まあぼうさんと合流。神からはワンダのみやびぃ
トレポスを(・∀・)2828