ライブ

あちこちで移動が始まりましたね。来たときは、神1人だったエリアが
いつのまにか、人集まってましたね〜(・∀・)2828

のーばいさん、なれあいさん キタコレ(゜∀゜)!!

1曲目は好きすぎてバカみたい  DEF.DIVA

隣にまあぼうさん その隣に神、前にヲサ〜ン ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

オイラはおとなしくしてました〜〜

2.わっきゃないZ ℃-ute

忘れてましたね〜、ヲサ〜ンは振り覚えてましたね。さすがめーぐる推しです(・∀・)2828

3.桜の花が咲く頃 飯田圭織
また〜りの曲なのでまた〜りしてました。

4.東京キリギリス 前田有紀

なんで、この曲が・・案の定、ヒドイことに・・・・・(・∀・)2828

5.さぁ!恋人になろう  メロン記念日

意外な選曲でしたが、推せるので(・∀・)2828

6.浮気なハニーパイ カントリー娘。稲葉、アヤカ、辻

どこ出るかな〜と思っていたのんちゃんが・・

振りは完全に忘れてましたね〜〜隣の人たちは、うちまくってましたが

7.東京美人 中澤裕子

これも懐かしいですね〜〜うちました・・・

8.紫陽花アイ愛物語 美勇伝

うったり、振ったり 前のヲサーンが覚醒してました〜〜((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

9.ジリリ キテル  Berryz工房

新曲 キタコレ(゜∀゜)!!なんですが、あまり聞いてないので、分からない。
始まりで曲が止まるし・・

ノノl#∂_∂'ル<初お披露目なのに、何してるのですわ!

とりあえずモニターをみて、みやびぃパートを把握!

だめ元で、誰かがもう1回コールしたら、すごいコールになって

もう1回、キタコレ(゜∀゜)!!

ソロ紺前に、2回観れたのは、うれしい誤算でした〜〜戸田の夜公演ぐらいには
ある程度、形になりそうですね〜〜

この1曲で、かなりバテてきました〜〜

10.砂を噛むように…NAMIDA  松浦亜弥

ちょうどいいタイミングで、神も座ってましたし〜〜

11.今にきっと…In My LIFE 後藤真希

とりあえず、うつ、曲は好きですけどね。遠いので、見えないから、振れない(;・∀・)

12.スイートホッリク  安倍なつみ

まあぼうさんが必死なので娘。に備えて、充電

13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 
              モーニング娘。

これまで、ほとんど、動きがなかった、団長とえんぽさんが豹変((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

振りは、意外と、簡単なので、振りを試してみる。

14.色っぽいじれったい

娘。よりも、団長とえんぽさん、観てました(・∀・)2828
間近で観るの初めてですが・・・・・・

すごすぎて・・・・書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ キモイ、やっぱ団長でした〜(・∀・)2828

15.ここにいるぜぇ!   ハロプロ全員

最後なんで、ひさびさに、これでも、うちました・・・・・(・∀・)2828

こんなにうったの久々で、面白かった・・・・・

スポフェスは400レベルの自由席が一番かと・・・(・∀・)2828

続け そろそろ、飲むので、また後で