越谷 場外

glasswonder2262006-03-07


日曜日、越谷に、行ってきました。夜のチケしかないのに、昼公演前に・・
着いてるとか・・・

場内のトレ行為禁止とか、ふざけた看板がありましたが、みんな、俄然無視してました〜
だったら、初めから、トレグッズ、売るなと・・ヽ(`Д´)ノ

座間で買えなかった写真と、ストラップとタペ4つほど、買って、うろうろしてたら
団長とえんぽさん キタコレ(゜∀゜)!!

いつもどおり、店を出す用意を・・・・(・∀・)2828

タペは、よっすぃー まこ 絵里 ミキティ 座間の小春2枚・・・
戦力的に微妙なので、追加2枚

よっすぃー コソコソ ミキティは目標の5枚集まったので、さゆ狙いに
切り替えました〜

昼紺、始まるので、参戦のお2人と別れて、オイラはラーメン屋に・・・
馬、観ながら、2-3杯 飲んでました〜

戻ると、店に、さゆのワンダのタペが・・・・1枚も手元に残ってないので
コソコソと交換・・・(・∀・)2828

ミキティは、亀井さん推しの店で、あっさりと交換!

競馬、負けたので・・・タペ買ったら、ミキティキタコレ(゜∀゜)!!

再び 団長とえんぽさんと合流して、店を・・・・帝が7枚あるので
1枚出してましたが・・・・(;・∀・)

STOさん、到着 さゆのタペが入らないので、もう1枚購入

さゆキタコレ(゜∀゜)!!

TONYさんもキタコレ(゜∀゜)!!


残り全部とミキティに交換・・・・

結果 ミキティ4枚 さゆワンダ1枚 さゆ1枚

ミキティは3枚余剰してるので、次の会場で遊び用に使います(・∀・)2828

川釻o釻从<美貴で遊ぶな!