プリキュア

glasswonder2262006-03-04


川釻o釻从<4着じゃないか〜〜

勝ったのは武のアドマイヤキッスでしたね。TRで勝たないと、出走権ないですからね〜

プリキュアラッシュライフは叩き台かと・・・(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル<初めから、なんでそう、書かないの?

詳しくはミクシに・・・・

川釻o釻从<中山もダメじゃないか・・・・

勝ち馬が、8歳のネィティブハート 2着がクリスタルC2着のコパノフウジン
内田の好騎乗と、中山適性が・・・・

中京の本番は問題ないですよ。3着なら。

さて、明日・・・

皐月賞TRの弥生賞が武 松田博のアドマイヤムーンVSサクラメガワンダー

いろいろと陣営に思惑があって、TRでも全力らしいですよ。

アドマイヤムーン陣営はここで勝って、武に皐月騎乗を確約させる。
武には若駒S勝ちのフサイチジャンクもいますからね。

メガワンダー陣営も、安勝の確約が・・・・安勝ドリームパスポートキャプテンベガ
お手馬にいますからね。この2頭の調教師が松田博とか・・・・

ムーンが勝って、武も安勝も手の内に・・・・目論みみたいですが・・・・

川釻o釻从<二兎追うものは一兎も得ずだぞ・・・・

サクラメガワンダー
アドマイヤムーン
ディープエアー
×モエレソーブラッズ

ディープは、内田、スーパーホーネットを朝日杯で2着に
モエレはデムーロ、中山10ハロンなら、狙い目が
サクラ-アドマイヤ マルチの3連単流しですね。

ノノl∂_∂'ル<中京は??

オイラのPOG馬 皐月4番人気 ダービー4番人気 菊 3着のローゼンクロイツがずば抜けてます・・・・

ローゼンクロイツ
エイシンドーバー
マチカネオーラ
エアシェイディ
×コスモオースティン

堅いです・・・・多分