今回は13列の右より・・・2回目なので、思ったことだけ

座間であれだけいた、ミキティ推しはどこに????まわりはれいにゃ推しばかり〜

ピースの好きな人は〜「梨華ちゃん」って聞こえないと、なんとなく、寂しい
ヲサ〜ンがいたら、いなくても叫びそうですけどね〜

振り系が増えましたね・・13列なのに、PPPHがイマイチ(´・ω・`)

新曲は、結構、推せるかな????

NATURE IS GOOD!は、かなり(・∀・)イイネ!!

恋は発想 Do The Hustle  浪漫 ラヴ&ピィ〜ス 
この3曲は神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ミキティのソロは、かなり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

レインボーピンクは振り覚えたら、楽しそう・・・(・∀・)2828

この紺は消耗度が激しいので1日1公演がベストかな・・・・・

次の参戦は 神奈川を予定してます・・・・・(;・∀・)

川釻o釻从<一月も先かよ!

いろいろと忙しいので・・・・

お会いした方々、参戦された方々 

ノノl∂_∂'ル<お疲れですわ!