3月3日

glasswonder2262006-03-03


ベリ2周年だったり、ひなまつりだったりしますね〜

ベリも、もう2周年なんですね〜

ベリといえば、プリキュアですが・・・・・明日はプリキュアが始動します。

騎手の熊さんは、落馬負傷して、上村君に乗り替わりですが・・問題はないかと
むしろプラスですね〜

ノノl∂_∂'ル<なんのこと、話してるんですの?

チューリップ賞ですね。

対抗はJFで、オイラの本来の対抗馬であった、ラッシュライフ
JFの本当の再現です。

武のアドマイヤキッスも素質は認めます、9月の未勝利で切り捨てたが相手が
京成2着のトウショウシロッコなら、ひさびさでも・・・要注意かなと

2連勝で紅梅Sを勝った、タッチザピークは、前走9番人気勝利が気になって・・・・・

川釻o釻从<予想しろよ!

テイエムプリキュア
ラッシュライフ
アドマイヤキッス
ニシノフジムスメ
×プリンセスデザイア


さて、今年から重賞になったオーシャンSも

シンボリグラン
ディープサマー
マイネルアルビオン
マルカキセキ
×ゴールデンキャスト

◎はオイラの昨年POG馬ですからね、重賞2勝目を
○は、中山6ハロンで、アイルとコパノ、倒してますからね。
▲ 畠山2頭出しで、こっちのほうがいいという話も
△ 2走前出遅れ、前走不良 ともに1番人気
× 阪神の重賞2勝は魅力です

川釻v釻)<どこかの新聞、そのままじゃないか!