ミキティ生誕紺 会場

初紺なので詳しく

席に着いたら、TONYさんに、発見され、ようやく会えました。あちこちで
ニアミスしてたので

席は両隣空き家だったんですが、女の子2人組みが・・・(;・∀・)

生誕紺なので、いつもよりも、俄然強めで・・・・・

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

音が好きなので、ロック調のノリで・・・・

02.THE マンパワー!!!

隣が来る・・・・・振りヲタ

03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

かなり、忘れてるが、振りを・・・・疲れた〜

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

新曲・・・微妙 ミキティのパートが多くて、周りの帝ヲタは飛んで
ましたが・・・オイラは飛ばない・・

05.パープルウインド

聞き覚えがあるが・・・・隣のヲタのぶつかりが激しい(;・∀・)

MCは、ミキティの誕生日の話で、誕生日のうたをみんなで・・・・
娘。最年長とか・・・・

06.色っぽい じれったい

苦手・・・・・

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

懐かしい〜〜、ひさしぶりに帝ジャンプ・・・

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言

セットリストにはあるみたいですが・・・・・記憶なし(;・∀・)

微妙な寸劇・・・戦隊物は、いい感じですけどね〜

09.レインボーピンク

重ピンクキタコレ(゜∀゜)!!

かなり期待してたんですが・・・・・期待度が高すぎて・・・案外かな
でもかなり、良かったですよ。推せる・・・・

10.銀色の永遠

ひたすら、聞き入る・・・いい曲です・・・・泣きそうになる

11.NATURE IS GOOD!

なんの曲だか、よく分からなかったですが キタコレ(゜∀゜)!!
推せる・・・・よっすぃーれいにゃのスカジャンも(・∀・)イイネ!!

大阪のCWだと、後から、知ったんですが、また推せるCWが・・・

12.無色透明なままで

ミキティだけを・・・・・観てました・・

13.大阪 恋の歌

曲も微妙、高橋さんのソロ・・・オイラに何をしろと???

14.レモン色とミルクティ

ミキティいないですが・・・・曲は推せる・・・このあたりからエンジンが

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

紺で聞いたら、いい感じかなと思ってたら、そのとおりですね。
ハロらしい曲ですが、あるといいですね〜

16.ザ☆ピ〜ス!

初めはVTR 2番目から・・・・・・このあたりの曲は、PPPHが揃っていて
いいですね〜、好きな人は、のとこが、1部しか、叫んでなかったですね〜
オイラは叫ばないですね。この曲は梨華ちゃんの曲ですから〜

17.INDIGO BLUE LOVE

9列あたりの、えんぽさんと団長がどんな動きするかな〜と、そっちばかり見てました〜

18.恋は発想 Do The Hustle!

振りコピ、これは推せ過ぎです・・・・もはや、リミッター解除

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

これも振りコピ、紺で聞くと推せるんですけどね。

20.女子かしまし物語

ミキティのところだけ、飛ぶ、振りも微妙に忘れてるので・・・・

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜

どれだけ、待ったか〜ぐらい・・・秋はなかったので・・・・・

全力で・・・・・・この曲で、オイラにおとなしくしろと・・言われても
大概 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! 周りなんか度外視で・・・

ミキティのところは、ジャンプ・・しまくり・・・

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

もはや、限界で・・・記憶なし・・

アンコール はいつもなら、休むんですが、ミキティコールしてるので
出来る限り・・叫ぶ・・・

ひまわり登場

ミキティが ひまわり を持たされてるの?いやいやな人もいるのとか?発言を・・・ミキティらしくて・・(・∀・)イイネ!!

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

これも、オイラにとってかなり重要な曲、周りが推しジャンプしまくってるので
オイラは高速で・・・・(・∀・)2828
推しジャンプよりもロミオのほうが、好きなんですけどね。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

最後に相応しい曲・・・・以上

今回は、ミキティ生誕紺ということもありましたが、セットリスト自体が
かなり推せるんですよね。ひさびさに萌えつきました・・・・(;・∀・)
配分、考えないと、最後までもたないです・・・・・

ミキティの生誕紺、入れて、本当に良かったです〜〜

ミキティって、あれだけ叫んだのひさびさだし・・・・・

もう少し、前だったら、レスとかも・・期待できたんですが、今回は入れただけでも
ラッキーだったと・・・

お会いされた方々、参戦された方々、乙です〜〜

越谷参戦も前向きに、考えてますので、また、よろしくです!

川釻o釻从<越谷も来い!