ミキティ生誕紺 場外

glasswonder2262006-02-27


ミキティ生誕紺に行ってきました〜(・∀・)2828

駅に着くと、バスが出た後でした〜(;・∀・)
競馬、見てたのが悪いんですけどね。

川釻o釻从<この後におよんでまだ、馬かよ!

勝ったらタクシーで行くんですが、負けたのでバスを待つことに・・・

会場に着くと、長いグッズ列が・・・・・(;・∀・)

中でも売ってるの、思い出して、平然と中に入ったら、そのまま買えました〜

終わりぐらいだったので、急かされて、タペ8枚と鉢巻を・・・・・
写真とパスは、売り切れてました。

団長と合流するのに、探してたらS兄さんにキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

一緒にえんぽさんと団長に合流・・・

タペは

ミキティ 1枚
れいにゃ 2枚→ミキティ2枚 団長にも
さゆ   1枚→保管
よっすぃー1枚→S兄さんにミキティトレポスに(・∀・)2828
コソコソ 1枚→ミキティ1枚
小春   2枚→次回持ち越し

10分ぐらいで、ミキティ4枚とか・・・推せる
さらに、S兄さんがパスも買っていて、ゆずってもらう・・アリガト!(´▽`)

マタ〜リしてたら、インプさんとか、セアさんとかに会う・・・
インプさんは、また、会場推しとか・・(・∀・)2828