イースター

2006 226 美貴様 21回目の生誕記念日です〜

(^▽^)ゴザイマース

オイラが推しになって、4回目のバースデーです。

キャワスw(〃▽〃)

まだ、ソロでしたね〜

おとめ紺もよかったですね〜

つぼみちゃんも・・・・キャワw

誕生日イブに、とんでもないハガキが・・・・・・(;・∀・)

2回目のディナーショー落選通知ですね ( T▽T)

1回目は元旦ですし、間が悪いですね〜

川釻o釻从<なんか、他に、書くことはないのか???

かわいいし、歌もうまいし、トークも演技も抜群!

これ以上、何をガンバレって・・・・・・無事でいてくれれば、それでいいです。

無事是名馬という、言葉もありますし・・・・・・

川釻v釻)<美貴は馬じゃないぞ!

いつもなら、今年こそソロとか、書いてるんですが、娘。のミキティもいい感じですし

ディナーショーは行けない???3回目がありますよ。

今年は美貴様からミキティに戻ってほしいですね

こんな、かわいいのに、様とか、帝は・・・(;・∀・)