休み

今日は休みだったので、今年初のラーメン二郎に、近場の亀戸ですが
15人待ち・・・これくらいだと余裕と思えてきます。

変わらず、おいしかった・・・にんにくがいい感じです。

その後、ボーダフォンショップに、引越しとかで、払い込み用紙が・・
ついでに住所変更しようとしたら、新住所確認できるものとか・・・
にゃい、また、今度にしてくださいとか・・・・・ここで引く、オイラで
ないです。いつ来れるかわからないとか、払い込みできないと困るのそっちでしょとか
ごねたら・・・・変更OK(・∀・)2828

人間、話せばわかるんですね(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <強引なだけですわ!

その後、今日から、みやびぃトレカが配布されるので、上野のハロショ
ミキティの写真とみやびぃの色紙で1.4K・・半端なので絵馬を2つ買って
2枚もらいました・・・・(・∀・)2828

絵馬は

1つ目 ののたん キタコレ(゜∀゜)!!

2つ目 あいぼん キタコレ(゜∀゜)!!

Wです・・・・・・ってw

ノノl∂_∂'ル <みやは?
从釻0釻从 <美貴はどうした?

でにゃい・・・(;´Д`)

この2人ならトレード変わるかと・・・・(・∀・)2828
相変わらず推せる引きです(・∀・)2828

年明けのトレはののたん祭りなんですが・・・・・・

ミキティとみやびぃのタペまたは絵馬と交換キボンヌで・・

その後、区役所、行って、住基カードの変更を・・・・裏にペン書きとか・・

区役所からボーダフォンショップ遠いので、メンドイので強引に変更したとか・・・