みやびぃ

glasswonder2262006-01-14


あしたは、京都で推せるレースがあるみたいですね。

予告どおり、予想を・・・・

从釻0釻从 <ミクシーで予告して、なぜこっちに・・・・

みやびぃ(雅)S 京都10R

トラストジュゲム
クワイエットデイ
オーガストバイオ
ゼンノパルテノン
×スーパーチャンス

昨年みたく、引退寸前の牝馬に勝たれても困りますからね。

みやびぃということで、将来性のある4歳馬に期待します。

日経新春杯

うーん、ダービー2着のインティライミが出てきますが・・・・休み明けが・・・

トウカイトリック
キョウワスプレンダ
インティライミ
ストラタジェム
×マーブルチーフ
特スウィフカレント

川釻v釻)<菊の対抗のフジは無視か・・・・また3-4着かと・・・
このレース人気サイドの4歳より伏兵の4歳が来ますから・・・

京成杯

苦手なレースですが・・・・

新馬戦勝ちあがりの良さのアグネスタキオンの仔は2勝馬はわずかに2頭とか・・・
ニシノアンサーホープフルの勝ち時計は価値なし・・・

相手に恵まれたジャリスコライトは鉄板かと・・・・・

予想はしないです・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <わからないだけですわ!