フットサル

三度目の参加です。時間がたちすぎて、詳しいことは、覚えてないですが

二日酔いという、最低なコンディションでしたが、カレー食べたら治りました。

場所は南町田、昨年の1月8日もそこに、行ってます・・・・(謎)

グランベリーモール キタコレ(゜∀゜)!!
昨年のときは、ベリーか・・・ぐらいだったんですが・・

f氏に写メ送ろうと思いましたが、忘れてた・・・・

練習で団長に蹴り方、教わったんですが、本番では・・・・・(;´Д`)

コートはインドアと聞いてたんですが、屋根のある吹き抜けで、テラサムスw
職場と五分ぐらいの寒さで・・・・・・(;´Д`)

今回は、ヲサ〜ン、団長、軍曹 神 みらいけんじさん
新たに のーばいさん、ライナーさん e26o さん バンさん STOさんが
参加して、最初の大会では考えられなかった人海戦術が・・・・

1戦目・・力は五分ぐらいで引き分けw
2戦目・・オイラは前半参加、のーばいさんがゴレイロ挑戦
3戦目・・相手チームが始め、動きが悪く見えましたが、ミドルとか決められて
余裕でやられた感じでした・・・2位のチームですからね。
4戦目・・オイラが下がった瞬間に軍曹が1点決める・・・・(;´Д`)
終了間際のFKは・・・ありなの?と・・・・
5戦目・・女とか子供のいるチーム、ヲサーンの足だし行為に別の女が
報復したことが印象的でした・・・(・∀・)2828

ど〜みても最下位だったんですが、順位決定戦が・・・・・
初戦の相手で同点PKに持ち込んで、軍曹が1順目で決めました。

5位なので、写真撮影が・・・・改めみると・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

ノノl∂_∂'ル <シンデレラはうさちゃんピースでないですわ!

得点は軍曹2点 団長1点 オウン1点でした。

その後は、ファミレスで、反省会・・サンデーサンとか、初めて入りました。
タカスwで推せないです・・・・

参加された皆様、お疲れです。

从釻0釻从 <相変わらず、文章がめちゃめちゃだな・・・・