ノノl∂_∂'ル <おめでとうですわ〜

glasswonder2262006-01-01


昨日は新年早々に凹むできごとが・・・・

おばあさんの家に挨拶に行って、ヤケ酒・・・・3時間で爆睡とか・・・

从釻0釻从 <飲みに行ってるだけじゃないか・・・・

帰宅して、気持ちをミクシーにぶつけて、再び爆睡(;´Д`)

ようやく、落ち着いてきました・・・次の機会があると、信じてます。

オイラは落選したら、美貴ヲタを引退する

覚悟で臨んでますので・・(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <これはど〜するのですか?

昨日、1日、飲みながら、いろいろと考えましたが・・・・・・・

(´ー`)チラネーヨ

次の機会があるので引退なんかしないです・・・・・・・(・∀・)2828

从釻0釻从 <飲みながら結論だすな!

オイラに乗ってくれたじぇんさんには、悪いことしました・・・・(;´Д`)

m( __ __ )m

こんな感じですが・・・

今年もよろしくです。