市原 夜紺

17時に着く予定のT氏がひさびさに登場・・・・・

ノノl∂_∂'ル <やっぱ、来たのですわ!

いろいろと、取引を・・・・(・∀・)2828

夜は、昼とは逆側・・かなり前に、よねさんとkamukaさんが
うちわ10枚とかあげてるので・・目立ちます

夜は、恋の呪縛のMCのときに、みやびぃが消える・・・・(;・∀・)

何かあったのかな〜と、思ったら、曲が始まってすぐに、復活(・∀・)2828

ホッとしました・・・・・

22.BERRY FIELDS

23.Bye Bye またね

の間で曲間が・・・ベリはポーズのままでした。(・∀・)2828

更に8人いるのに、ちなは、はりきりすぎて、気分悪くて7人とか・・・・

夜はみやびぃの・・・消えたことが・・かなり焦りました・・・・

お会いした方々、参戦された方々、乙でした・・・・・・

次は名古屋なので、よろしくです・・・・・

厚生年金の夜チケ確保が苦労しそうです・・・・・(;・∀・)

みやびぃはいつでも、最強ですね!

川釻v釻)<美貴はどうなんだよ!

ミキティも最強ですよ・・・・・・・