市原 昼紺

glasswonder2262005-09-11


五井駅に着くと、kamukaさんたちと、偶然に会ったので
タクシーで、会場へ・・・・

会場では、グッズ列にすごい人が・・・・・・・

ここで、ミラクルが、前のほうに、てきとうに・・・入る(・∀・)2828

全部セット、買おうと思いましたが・・・資金が少なかったので、うちわ
と、会場限定タペ、みやびぃを3枚、写真セット、ピンナップポスター1枚を購入
販売の女が何度も計算ミス・・・・結局、安くなってました。(・∀・)2828

よねさんと合流、再び、グッズ列に・・・・・・ポスター、開けると

みやびぃキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

昨年に続いて、市原で1本釣りです・・・・(・∀・)2828

会場に、入って、また〜り、してると、よねさんたちが、うちわで

すごすぎます・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

昼の席は、通路席の1つ手前です・・・・今日は通路席、いましたね・・・・

f氏の日記から・・・コピー

01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

いきなり、来ましたね・・・・かなたは・・みやびぃ〜で

02.21時までのシンデレラ

この曲は、もう最強すぎて・・・・・

MCがありましたが・・・・ここで衝撃発表が・・・・(;・∀・)

舞波がこのツアーでベリとハローを卒業して、学業に専念するとか・・(;・∀・)

このことについて、書くと、レポが進まないので、後日に回します・・

04.ハピネス〜幸福歓迎!〜

05.恋はひっぱりだこ

06.ファイティングポーズはダテじゃない

押してきますね・・・・・・(・∀・)2828、ハピネスは難しい・・

07.愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!

みやびぃ・・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

08.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀

09.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅

10.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈

11.パッション E-CHA E-CHA

12.蝉PV

ベリ単独紺ならでは・・・曲が・・・・・

小遣いUP大作戦・・桃子に、怖さを感じました・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

13.ピリリと行こう

14.日直〜芸能人の会話〜

15.夢でドゥーアップ

16.安心感

安心感・・・・f氏が萌え・・・・そうですね(・∀・)2828

17.あなたなしでは生きてゆけない

18.恋の呪縛 MC付き

19.スッペシャル ジェネレ〜ション

ひさびさの、オリジナルのあななし・・・ロミオ、ロミオ

恋の呪縛 MC付き 、みやびぃが曲紹介とか・・・・・この曲、セリフにすると
かなり・・・・(*´Д`)/lァ/lァ

スペジェネ・・・体力をほとんど、使いきる・・・(・∀・)2828

20.友情 純情 oh 青春

まさか、最後にこれが・・・・・

暴れ、マワリ&高速ロマンス・・・・・力尽きました・・・・(;・∀・)

21.MC

22.BERRY FIELDS

23.Bye Bye またね



BERRY FIELDS とか・・・忘れてました・・・・・(;・∀・)

ほとんど、ベリだけのセットリスト、これは、かなり推せます(・∀・)2828

川釻v釻)<娘。の曲はいらないのかよ・・・・・・!

ベリ紺では、いらないですよ〜