舞波、卒業

glasswonder2262005-09-12


昨日、先、送りにしましたが・・・オイラの勝手な推測や
意見が多いので、読みたい方だけ、読んでください




昨日、市原で、聞いたとき、正直、全く、驚かなかったです。

ベリ卒メンが出るなら、舞波だろ〜と、思ってからですね。

ここは、卒業する舞波のことより、今後のベリがど〜なるのか?

舞波卒業のマイナス点を、いろいろと、考えましたが・・・・

約1年半活動して、初めての卒業者が出てたということで・・・・・
他メンのダメージもでかいですね・・・

娘。みたいに悪習なるのも、よくないですしね。

舞波は同性に人気が高い!ベリヲタがますますひどくなりそうですね・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル<言う資格ないですわ!

本人、周囲の意志なのか・・、事務所の意向なのか・・・

私、石村舞波は、今回のツアーでBerryz工房Hello!Projectを卒業する
ことになりました、この1年間皆さんと凄く楽しい思い出を作ることが出来て
本当に嬉しかったです、このツアーが終わったら普通の中学生として頑張ります
しかしこのツアーが終わるまではBerryz工房の一員として、精一杯最後まで
突っ走っていきますので一緒に楽しい思い出を作りましょう

ハロまで、辞めるとなると、前者だと、オイラは推測します。

ベリだけなら、明らかに後者ですけど・・・・この時期、事務所が舞波、手放す
とは、とても、思えないので・・

ベリメン、紺熟れしてますし、ベリ辞めても、舞波は、活躍させる場がありますからね。

本人の意志だとすると、普通の中学生として頑張ります

学業に専念するということです。中1ですからね。分岐点だったんでしょ〜

ベリも1年半、活動して、人気、実力、各メン、差が出たように見えます・・・

舞波は人気は強いですが・・・・成長力が・・・・・(;・∀・)
それを、本人が自覚したかなと・・・・・
最近、明らかに、ヤル気のなさ?が、見えてましたし・・・・

中1で、絶好調のベリを辞める、決断なんかできるのは、スゴイと思います。
その決断力があれば、違う道でも大成しそうですしね。
ベリの経験も生きますしね・・

卒業紺は、参戦して、送り出してあげたいですが・・・舞波ヲタ、必死ですからね・・・
チケ確保が・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<そのために、武道館、減らすとか・・言わないよな!

最後に、もし、みやびぃだったらと・・思うと・・・・(;・∀・)

仕事なんか、蹴って、大阪参戦してますけどね!

ノノl∂_∂'ル <卒業はしないですわ〜〜

増員だけは、やめてくれ〜八(^□^*) タノム!!