場外

いつもなら、ここで終わるんですが・・・ベリの曲がかかりだして・・・・
なん恋が、かかったら、周囲からヲタが・・・・・・・・

誰かがロマモとか、言ったら・・・・本当にかかりだして・・・・

必死なまあぼうさんたちにつられて、オイラも久々に・・・・・・・・

ミキサマ ミキサマ オシオキ キボンヌ

その後、ブギトレが・・・・・・初めてなので・・観察してたら・・

高速 マワリロマンス・・・・紺で撃ったら、1発で・・バテそうです・・・

再び、ロマモ、プリゴー、ベリ曲・・・まあぼうさんは、全て、撃ってました
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

途中でカゴQさんやよねさんたちが、帰って、いつのまにか・・4人くらいに
美勇伝とか・・・・・・(・∀・)2828

最後は、締めの曲で・・・・・一般のおばさんが、こっちみて、唖然としてました。

紺も良かったですが・・・こっちも面白かったです・・・・疲れた・・・(;・∀・)

ロマンスのやり方、かなり忘れてましたが・・・・勘が戻ってきましたね・・・

ソロ紺は撃つかな・・・・・・・(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <やめるのですわ!

最後に、昼夜連番したまあぼうさん、このツアーで最も会ってる気がするよねさん
その他、参戦された方々・・乙です・・・・・

秋のソロツアーもがんばりましょう!

川釻v釻)<娘。も忘れるなよ!

今日の娘。の握手会・・・娘。の歴史とか20分くらい流したみたいですね!

今更、そんなもの、観ても・・・・・・

ベリの歴史とか・・・・・・・・(・∀・)2828



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!



川釻v釻)<雅の歴史だろ・・・・・・




ノノl∂_∂'ル <順番、めちゃめちゃですわ!