大宮昼

glasswonder2262005-08-27


ベリ&Wの大宮に参戦してきました・・・

会場に着くと、いつものごとく、ヲタショが・・・・・

みやびぃの限定、オクでバックレられた、八景島、サーキットの
限定ミキティを購入(・∀・)2828・・

連番相手のまあぼうさん、よねさんたちに会う・・・・

また〜りしてると・・・前の道路に迷惑な車・・・・・狭い道に止めようとして
クランクションの嵐が・・・・その車、教習所の送迎車・・・とか

川釻v釻)<教える資格ないな・・・・そこ!

会場に入ると・・31列でしたが・・真ん中よりで・・・・(・∀・)2828

まあぼうさんと、通路を入れ替わったりを繰り返して・・・・

まあぼうさんは、ののにひたすら、推しジャンプ・・・(・∀・)2828

振り覚えてないオイラは、ステージと距離があると・・・できない。

みやびぃ見て、適当に合わしてるだけですから・・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <いい加減ですわ!

後方の集団が暴れまくってましたが・・・・・・

大宮夜

紺終了後、買い物とかして・・再び充電・・・・・・・

夜は通路で1人だったんですが、少し前のチケを持ってるまあぼうさんと
連番するために、交渉・・・・(・∀・)2828

すぐにOKが・・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<救われたな・・・その人・・・・

オイラ交渉成功率90%ぐらいです。(・∀・)2828

以前、神奈川で、断った女がいましたが・・・・・・悲惨な末路でしたね(・∀・)2828
昨年のオイラ、終始ひどかったので・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <やつあたりですわ!

夜は、みやびぃが・・・・・正面にいるような通路だったので・・・・・・
ななめ後ろに知り合い・・・ちょい後ろにカゴQさんも・・・・

ピリリが終わって、うちわで、扇ごうしたら・・・・・・・・にゃい・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <落としたのですわ!

中野土夜に、みやびぃのタオル失くして、今度はうちわです。・・(折れそうでしたが・・)

土曜は・・・・・・・・相性が・・・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<単に、いい加減なだけだろ!

通路に、まったく、係員がこないので、ベリのときは終始通路に(・∀・)2828

明日、伊勢崎は結婚式で行けないので・・・・・最後に・・

最後はみやびぃに完全燃焼

シンデレラ、最強です