昨日

glasswonder2262005-08-29


小学生からの友達の結婚式でした。

オイラの地元は、酒好きが多いので、耐久戦になるな〜と(;・∀・)

オイラ、披露宴でめちゃホリの余興やるので、酒はセーブしようかと
思いましたが、待ち時間のドリンクでカシス4−5杯、飲む(;・∀・)

披露宴はビールだけにしようと、思いましたが、瓶ビール、まずくて・・・・
ウーロン杯に切り替え・・・・

川釻v釻)<いつもと、同じだな・・・・・

1杯、1杯、頼むのが面倒になり、ボトルごと、注文(;・∀・)

友達のとこに、ウィスキーの瓶、持ってたら、逆に飲ませられました(;・∀・)
酒、捨てるバケツ・・・・・無駄な気が・・・・・

食べ物はコースで・・・・オイラは苦手です・・・4品くらいで、後は
知らないです。うろうろしてましたからね(;・∀・)

余興のめちゃホリで、ハプニングが・・・・後ろにマイク、用意してない・・・・
仕方ないので、オイラも振りに・・・・当然、他の3人とは、逆になって・・・
後から、友達とかに、合ってないじゃんと、言われたので

俺のほうが正しいんだよ

一旦、、帰宅して2次会に、その際に、F氏にメールした記憶が・・・(;・∀・)

2次会は立食で、適当に飲み食いして、ビンゴはハズレで・・・・・(;・∀・)

帰りに、新郎、新婦と、握手とか、する列で、酔ったヤクルト好きの
知り合いがしつこく、応援歌、歌ってたら・・友達、キレたみたいです。(;・∀・)

3次会の会場まで、そいつと4人ぐらいでタクシー、乗ったら、応援歌歌いだすし・・(;・∀・)、釣られて、他の人も・・・・・

ノノl∂_∂'ル <迷惑な人ですわ・・・・

酔っ払いって、かなり迷惑なんですね・・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<お前も迷惑ばかりだろ・・・・・

3次会、はじまった瞬間にその人、いきなり、スワローズの応援歌、入れだすし

川釻v釻)<空気嫁・・・・・・・

オイラは、マタ〜リと会話しながら、飲んでたら、新郎の友達から、あやや、歌って
くれと・・・・
ベリのシンデレラなら、歌うと・・・・・・・・入ってないし・・・・ヽ(`Д´)ノ

ピリリ、歌いました・・大うけでした(・∀・)2828
ハロ系の曲は、どこでも、うけはいいです。

初対面の人に、カラオケ、どんどん、歌ってくれと・・・・・

ノノl∂_∂'ル <火をつけてしまったのですわ・・・・・

かなり、酔ってたのでロマモ、歌いました・・・・・・ヲタ芸付きで

ミキサマ! ミキサマ! ヲシオキキボンヌ!

川釻v釻)<ヲタバレだな・・・・・・

酒が、入ると、オイラはど〜でもよくなる性格なので・・・・(;・∀・)

昼間の不完全燃焼のめちゃホリ、ピース・・・・後は記憶ににやぃ!(;・∀・)
他の人の歌に、PPPHとか、入れたり、めちゃめちゃな気が・・・・・・

披露宴から3次会まで、約10時間ぐらい飲んでました・・・・・(;・∀・)

当然、今日は二日酔いでした・・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <こりない人ですわ!