0825

glasswonder2262005-08-25


从‘ 。‘从<ねぇ〜、美貴ちゃん、8月25日って何の日?

川釻v釻)<そんなこと、美貴に聞くな!

ル ’‐’リ<み〜やの誕生日ですよ・・・・・・・・

みやびぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

川釻v釻)<昨年は忘れてたくせに・・・・・

夏焼雅様、13回目の誕生日、おめでとうございます!

ノノl∂_∂'ル <遅いでですわ!

日曜日の同級生の結婚式で、あややのめちゃホリを依頼されたので
バックの振り付けを教えに?行ってました。

川釻v釻)<どうせ、飲んでただけだろ!

誕生日に何か、秘策があると、・・・・・・・・

今回は何もないですね。HPとか、立ち上げる気力もないですし

ノノl∂_∂'ル<やる気がないですわ!

(*´Д`)/lァ/lァ

みやびぃは生まれながらの、淑女なので・・・・・・

She is a First lady.!

お姉さんになってください!

この一言が、まともな状態のときに、言いたかったです(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <酔っ払いの弟なんか、いらないですわ!
川釻v釻)<美貴にも、言っただろ!

大きいお姉さんと小さいお姉さん(・∀・)2828

川 _ゝ)||<氏ね!