DVD

みました・・・・(・∀・)2828

みやびぃの目って、ミキティに似てる気が・・・・とくに腕相撲のときとか・・(・∀・)2828

フラフープは・・・

桃子がキレるまでの段階が・・・面白い・・・・

カウントしてるんですが・・・・だんだん、目つきが・・・・(・∀・)2828

ル ’‐’リ<うるさい!

最後は、千奈美に・・・・・でも、気持ちはわかります・・負けて、謝れられると
立場ないですからね・・・・・それまで、桃ちゃん、笑って?ましたし


从釻0釻从 <なんでも謝れば、すむと思うなよ!

みやびぃが何度も回数、言って、あおり気味のとこも・・・・・

某氏がみたら・・・・腰つきが・・・(・∀・)2828とか、言いそうですけど・・

エロフープとか



ノノl∂_∂'ル <エロ○やじですわ!某氏(・∀・)2828



このDVDなかなかです・・・・・買う価値が・・・・・・(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <買えですわ!