夜紺

位置は、昼よりも、4番ほど、ステージ寄り・・・・(・∀・)2828

隣は双眼鏡と桃子ヲタ・・・かなりちかくによねさんたちが・・(・∀・)2828

始まると、桃子ヲタはただのDDで・・・・かなりペース乱されました・・(;・∀・)

最近、楽な参戦続きだったので・・・前は振りヲタで・・・・・(;・∀・)

みやびぃがあまり、見えないですね・・・・完全にヤル気なくしました・・・・

昼が良すぎたのも、あるんですけど・・・・・

ノノl∂_∂'ル <わがままですわ!

さらに、スペジェネの途中あたりで・・・かなりスタミナ切れに・・・・・・
乱ペースに巻き込まれて・・・直線失速・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<老いたな・・・・・・

愛の意味を教えて」あたりで、立て直しましたが・・・・・(;・∀・)

夜は惨敗です・・・・・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <反省するのですわ!


今回の感想

みやびぃは殺人級 (*´Д`)/lァ/lァ

もう、娘。に戻れないかな・・・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<勝手にしろ!

あいかわらず、外でヲタ芸が・・・・・・・あの勢い、中でも・・・・・(´・ω・`)

ベリヲタはそろいが悪い・・・・とくにみやびぃコールとか・・・・・