昼紺

オイラは通路の1つ隣でしたが・・・・また、隣・・来ない(;・∀・)
オクで買ってるので、遅れて来ると、思いましたが・・・来ない(・∀・)2828
通路、含めて、3空間、シフト移動、繰り返してました。

みやびぃの見やすい位置に・・・(・∀・)2828

逆隣は、本物ヲサーン連番で・・・・・(・∀・)2828

从釻0釻从 <かなり、いってるのか・・・・

ベリの曲・・2回ほど、退場 ヽ(`Д´)ノどうやら、加護ちゃんヲタみたいでした。

かなり前に、Y氏とS兄さんもいました・・・・・・・・

昼は、かなり、順調で、楽しかったです・・・・・

かなり(*´Д`)/lァ/lァできましたし・・・・・(・∀・)2828

今、思えば、これで帰ればよかったかなと・・・・・・・(;・∀・)